システムメンテナンスのお知らせ

高1の男子です。好きな子と3回目の食事に行くことになったのですが、時間帯は夜でもいいよと向こうから提案してくれました。また電話しようと言ってくれたり、「アタックがすごい男子がいて遊びとか断ってるんだよね。気がない人とは行きたくない」と言われたりもしました。これって脈アリですか?

gooドクター

A 回答 (4件)

前回の質問を閉じもしなければお礼も何もなしに同じ質問をコピペで繰り返す人は信用ならないのでダメでしょうね

不誠実な人ははっきり言って脈なしです
    • 0

個人的に脈有る無しで今後を決めようとする考え方は嫌いです。

もしこのような場で「脈無いよ」と言われたら諦めるのですか?その程度の想いなのですか?と思ってしまいます。

でも、今回に限っては「脈有り」と思いますよ。
アタックがすごい男子とあなたとでは違うんだよと明確な反応を打ち明けてくれている様子ですからね。

3回目の食事も夜でも良いということなら良い機会になると思います。もしかしたら告白出来るチャンスが訪れるのかもしれませんし、彼女側から告白に誘い込むような隙を与えてくれるかもしれません。

まず「脈アリですか?」と問う自身が強気の姿勢なのか?弱気の姿勢なのか?をお考えください。
また、夜会うのを許されたとはいえ、年齢的に何時くらいまでに彼女を帰宅させたら良いのか?をきちんと考えること、そのへんも含めたスマートな行動が出来ることを願っています。

ステキな3回目デート、そして思い出に残るデートになりますように。
    • 1

脈アリかどうか微妙な感じもあるかな。

。。
アタックが強すぎるから嫌いであるわけだから、
普通のひととは遊びに普通にいく。とも解釈できますからね。
嫌いだから断る。だけど、普通になかいい、悪いイメージがないひととは遊びにいく。ってことかも。
つまり、あなたは最低限嫌われてない。というのは確定してるじゃないかな。
なので、脈アリとは断定しにくいかも。
でも、悪くはないと思うので、そのまま上手く付き合えばいい方向に向く可能性も十分あるじゃないでしょうかね☆
がんばってね(^^)
    • 0

脈ナシです。

レモンジュースです。
うそです。脈アリアリアリですよ!!
女の子は好きでもない人と3回も食事に行きません。
1回で終わります。電話もしたくありません。
「アタックがすごい男の子がいる。」
この言葉私使ったことあります。
好きな人に使いました。
これはもう告白するしかねえですよ!
直接告白しかねえ!がんばってくださいʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
    • 1