プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はそこのカフェの店員さんです。
カフェの店員さんと仕事終わりに一緒に帰りました。
途中お店にも寄ったりして、楽しい一時でした。

でまた別の日に行った際に一緒に帰った店員さんが自分の目の前で他の店員さんに聞こえるように『こないだのデート楽しかったですね』
て言ってたんですけど、どうゆう気持ちで言ったと思いますか?
自分に対して恋愛感情があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すいません、訂正がありました、、自分は店員ではなく常連客です、、
    お相手が店員さんで、自分はお客です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 10:46
  • すいません、訂正があります。
    自分は常連客です、お相手が店員さんです。
    年は自分が20代後半、お相手が20代前半です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 10:48
  • 説明不足ですいません、
    A店員とB店員は同性です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 18:57

A 回答 (4件)

まんまでは…。


普通に考えれば恋愛感情あるから言ったんでしょう。
あなたも好きだから不安になるのかな。
それは相手があなたのことを好きだといってるようなものですね。
早く、告白して♡
って、あからさまにいってますよ。
早く、告白なさいな(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

『こないだのデート楽しかったですね』って



あなたとのことではないと思う。

A店員はあなたと一緒に帰っただけで、それはデートではないと思う。

この間のデートとは話しかけてたB店員とのデートのことです。

あなたはただの常連さんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは、貴方自身が判断してください。

これだけの情報では、たくさんの想定が考えられます。
1寄った店の店員さんに、いいよられていて、自分には恋人いるのだと見せつけようとした。
2二人でいるとき、よりも、他人のいる場所で、デート楽しかったね。には、否定しづらいという思惑から。
3自分は貴方に好意をいだいてますと、軽く伝えたかった。
    • good
    • 0

なんだかもう可愛い会話するお相手ですね。


若いとは思いますが何歳ですか?
お互いに好意があるからお相手もどうなのかな?と気になりあなたも気になっているのですね?
あなたが正式にお付き合いしたいなら申し込むべきだと思いました。
気があるないをお相手も知りたいから大きな声で言ってきっかけをくれたのだから後はあなた次第ですね。
春が到来しましたね。
良いご報告をお待ちしております。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!