アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日むかつく上司の飲んでるコーヒーの中に居ないときにこっそり、しょんべんいれてやったら、変な味がするとかいって、飲んでやがった!!別に悪くないですよね?

A 回答 (3件)

誰にもばれていなければOK

    • good
    • 0

あんた、質問内容も回答内容も相当頭が悪いね。


傷害罪ですよ。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!