プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誹謗中傷は控えてください。


好きな芸能人に彼女がいた、熱愛報道が出た、匂わせしている、などの情報を見てしまうと一気に冷めてしまいます。

これはファンではなかったということでしょうか?

A 回答 (5件)

ファンよりも、好きって気持ちが強いのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お気持ちお察し致します。



現実に自分が付き合えたり結婚出来る訳ではないのですが、最近推しが立て続けに二人も交際報道もなく、電撃結婚をしました。

しかも、どう考えてもあまり幸せにはなれそうもない相手です。

お陰で一気に熱量が冷めました。
もう次年度はFC会員更新はしません。
もはやこれまでと思い、推しを卒業します。。。
    • good
    • 1

相手の幸せを祝えない人間は本当の意味のファンでは無いかと。

    • good
    • 0

>これはファンではなかったということでしょうか?


いや、ファンというのはそのようなものです。
だからこそ、男女を問わず、アイドルには「恋愛禁止令」が敷かれるわけです。
    • good
    • 0

立派なファンです。

応援していたからこそ、その反動で嫉妬も強い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!