プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し長くなるんですが今付き合ってる彼バツイチ子持ち(親権は嫁)がいるんですが腑に落ちない事が何個かあります。
1つ目、キャバ嬢との営業LINEを浮気だと疑わられ最初100万請求されたけどそんな額払えないから60万を払った。なんで浮気してないのに払うの?と聞いたら
その時嫁もヒステリックになってて自殺されても嫌だったからと言っていました。てかそもそもなんでその額を請求されるのか?ヒステリックな人はそこまで請求するもなのですか?
要するにその支払いを飲んだという事はこれは浮気をしたって判断でいいですよね?

2つ目↑の60万は月に20万を3ヶ月で60万払った
でもそのお金が無くて仕事の先輩に20万づつ借りていた。20万づつもその先輩は貸してくれるのか?その返済が月3万ずつ。今年の9月に払い終わる
でも手取り35以上は給料がある

3つ目、養育費を元々月6万ではなしていたが6+返済3=9だと自分の生活が苦しいから返済が終わるまで養育費を3+3=6
でも手取りは35くらいあるらしくてこれなら養育費払えるよね?って思うんですがただ払いたくないからはらっていないだけでしょうか?

私も色々ごちゃごちゃでよく分からなくなっているんですが、何か意見ある人お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 最近言われて頭が追いついてません…

      補足日時:2021/02/25 10:29

A 回答 (3件)

その様な男性と付き合う貴女も十分おかしいかと。

    • good
    • 3

とりあえずその彼がとてつもないバカだということは伝わってきました。



彼がバカなんだから腑に落ちないことがあるのは仕方ありません。

バカはバカの価値観で生きており、それは一般人には理解不能なのです。
    • good
    • 3

そんな彼別れてしまえ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!