教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ビットコイン30万円を上下してた頃に買ったんですが、今は500万円ぐらいになってますね。
いくらぐらいまでいくと考えてますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

バブルというのは、どこまで上がるか、予測できません。

テスラしかり。ゲームストップ株しかり。はじけてみないとわからん。
    • 0

年末までに1000万というか10万ドルという見方が外国の機関投資家やアナリストから出ています。

ポジトークかもしれませんが、今年はそういう勢いがあるのは確かです。ただ先日はたった一人のクジラが利確して一気に100万以上も下げたことを考えると今後もそのボラティリティがネックにはなりますが、夏頃までにはまた強気相場になると思います。

それに30万円からホールドしているのなら、もはやそれ以下になることはないので(流動性か低下していますので)、今年もじっくり様子見で良いのでは。
    • 0

換金したら税は納めた方が良いみたいよ。

税務署が本気だそうです。昔の億り人泣いてるんだって。
    • 0

やす~ 私320万 1ビット 何回も売り買いしてます。

最近値動きが激しいので0.1ビットで楽しんでます。
600万超えた時、10分程度で50万溶けました事故ってます。

長期でもてる人 すごいわ

で、いくらまで上がるか? 私の妄想では1200万~2400万じゃないかな
    • 0