プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の旦那と離婚したいけど先が不安で悩んでます…。
なぜなら30過ぎのおばさんで、見た目も可愛くもない(ブスよりかもしれない)仕事もしてなくて、正社員で働いたこともなくすぐ辞めてしまう。友達もほとんどいない。
でも離婚したら適当な人ともう再婚したくないし。同じような人いませんか?
試しにマッチングアプリに登録だけしてみましたが、アラフォーからしかイイねがこないし、いい条件の人は私からイイねしても返事すら来ません…。

A 回答 (6件)

離婚したい気持ちか一人で暮らせる不安か、どちらが大きいかですね。



お子さんがいないならなんとでもなると思いますよ?
まだ離婚してないのに、次の養ってくれる男探し?はよくないですね。
    • good
    • 0

30過ぎのおばさんで、見た目も可愛くもない(ブスよりかもしれない)仕事もしてなくて、正社員で働いたこともなくすぐ辞めてしまう。

友達もほとんどいない。
試しにマッチングアプリに登録だけしてみましたが、アラフォーからしかイイねがこないし、いい条件の人は私からイイねしても返事すら来ません…。
_________________

↑ こんな、婆さんを、女房にしてくれている。

今の亭主に感謝しなさい。

私が、貴女の亭主であれば、貴女は、文無しで、放り出す。


このような、貴女を嫁にして、一緒に暮らしてくれている亭主が居る

これが、幸せって奴なんだよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


貴女は、自分の幸せに、気付かない。
気付こうともしない。
これを、愚か者と呼ぶのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幸せとは
人は、皆、自分勝手に、誰かと、何かと比べる。
比べる事で、幸せになったり、不幸になったりする。

幸せとは、幸せに、気付く事で有る
不幸とは、不幸に気付くことで有る

人の、幸、不幸とは、その人物の心が作り出した、幻影で有る。

もう一度、言う。

比べる相手を、間違えない事だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい事に、気付けば、楽しい。

苦しい事に、気付けば、苦しい。



時は、金では無い。

時は、自分の命で有る。

~~~~~~~~~~~~

この言葉を、貴君の、今後の人生の指針として、

生きてくれれば、嬉しい

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、この辺で

良い、質問を、有難う。

では、又、お会いしましょうね。


BY  逆転地蔵


    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/02/25 15:36

女性曰くマッチングアプリは登録だけでも立派な浮気で裏切りだそうです。

    • good
    • 0

離婚して分かるのがあなたが自立していて主婦として確り働けていたら離婚程度で不幸にはなりません。



しかし旦那に依存し役立たずならば不幸になります。

マッチングアプリを使うような奥さんが居たら旦那さんが可哀想なので先ずは離婚しては?


友人が居ないとか知らんがなです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要があるのか気になったので登録してみただけです

お礼日時:2021/02/25 15:27

知り合いが30代半ばで離婚して、実家暮らししてます。


その子はめっちゃくちゃデブだし、再婚はもうないだろうなぁって思いますね。

だけど、嫌で嫌で仕方なかったら後の事なんて考えるより、別れたい思いでいっぱいになりそうですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実家ぐらしかぁ…親も大変だね

お礼日時:2021/02/25 15:26

今ので我慢しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!