タトゥをいれたいんですが、経験者の方とかアドバイスくださいー
1番痛い?らしい胸の間にいれようと思ってるんですが。。。
いいスタジオも教えてほしいな。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ~ 私は首元とゆうか耳の後ろあたりに1.5センチくらいの星と1センチくらいの星をいれてます。


ちなみに私の場所の痛みは注射をずっとされてるかんじかな?でも耐えれるかんじでしたよ。場所場所によっていって~~~!ってなる所もありましたけど^^ 
一緒にいった友達は胸にいれています。痛さは私と同じかんじの注射のようなかんじやったっていってました。めちゃくちゃ痛い!!!とはいってませんでした。 ちなみにその子は私と同じ日に足の甲にいれたのですが恐ろしく痛いそうです・・ 足の甲はほぼ肉がなく皮と骨しかないので痛さは凄いみたいです。彫り氏さんのオーナーさんも足の甲は少しいれただけで痛さにギブアップしたそうです。大の男でも悲鳴あげるんだとか・・・><  友達は耐えに耐えていました。  
だから胸はそんなに痛くないんじゃないかな?人によって痛みの受け止め方は違いますが・・・ 
参考になったかな~??
    • good
    • 0

刺青を入れたいっていう方に余計なお世話なんですが、刺青は一生消えませんよ レーザーで焼いたりは可能なんですが痕跡は残ります 先の事をよく考えて後悔のないようになさって下さい



私が関わってきた患者の中で、刺青を入れている方の肝炎発症率は高いです また肝炎はそれのみに留まらず、肝硬変、肝細胞癌へと移行していきます
針の消毒のきちんとしてあるところで入れて下さい

刺青があると、入れない場所なども増えてきたり、見る目が違ったりして、得な事は何もないですよ 相当のリスクを覚悟なさって下さい
私が出会った患者の多くは刺青を隠して、後悔されている方が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもかなりの決心をしたんですよ。いろんなことがあって。。。あとで今の自分を後悔することはないと思います。
でも病気とかは怖いですね^^;ちゃんとしたとこを紹介してもらいます

お礼日時:2001/08/27 16:56

どうもですー。


基本的に肉の薄い部分は痛いらしいですよ、二の腕あたりが一番痛み的には耐えやすいみたいですね。(注射の針が刺さる瞬間の痛みが何時間か続くって感じですね。)それに、痛覚は結構個人差があるようで、僕は居眠りぶっこいたくらいですし(どうやら鈍いみたい&二の腕だしね)脇腹は結構くるって話です。

mori22さんの言われるように、感染症にだけは充分気をつけて信頼のあるスタジオを探してくださいね。名前をきちんと継いでる彫り師さんを探すのが一番なんでしょうが・・・

あんましアドバイスになってないね・・・ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!感染症は怖いですねー。
居眠りぶっこくくらいの余裕欲しいですね^^;

お礼日時:2001/08/27 16:59

全然関係ないのですが 今は 改善されてるかもしれませんが。

。。すこし 心配なので 投稿しました。

ちゃんと 消毒や 感染対策を とってるところで 入れた方がいいですよ。かつて 入れ墨を入れた人を たくさんみましたが その人達は だいたいB、C型肝炎に感染してました。

その人達の時代と 今は 違うでしょうが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんとしたスタジオを探していれます

お礼日時:2001/08/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコーディネートのアドバイス求むーーーー!

条件があります。

・スカート禁止(ショーパンも禁止)
・靴はローファーかスニーカー

考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。
パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。
このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます!
全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが…
どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ
他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

上着の丈が長いですね。長い場合はボトムはもう少しスリムなモノか短いショーパンで。

それと、中途半端にソックスが出てます。ショートのスニーカーソックスにした方がいいです。

このままの服装で行くなら、トップスはパンツの中に片方入れて、入れている方のサスペンダーの紐は
方に掛けます。
左右非対称になりますよね?
ボトムは後一折折り返してみてくださいね。

本来ならこのコーデは、ちょっとだぼっとし過ぎているので、やはりボトムを変えるかトップスを変えるかした方が
すっきりします。
できればトップスはもう少しタイトなTシャツで。

後はどこに着て行くか?ですね。

ご参考になれば幸いです。

Q白刺青?白タトゥ??

昨日ラジオでちょっとだけ聞こえて、でも聞き逃してしまったのですが、白タトゥというものがあるそうです。
普段は見えないのですが、お酒を飲んだり興奮したりで血行がよくなると、白でいれた模様が浮き上がるらしいんです。すごく興味があるんですけど、どこでできるのか、どういうものなのかわかりません。
どなたか詳しい方、ご存知の方お教えください。

Aベストアンサー

おしろい彫りといって普通は顔料を付けた針で入れ墨を入れるのですが、これは顔料を使わずに(針だけで)彫るというようなことを聞いた(本で読んだ)記憶があります。
女性が彫るようですが・・・どうなんでしょう。
お風呂に入ったりしたときに肌が赤くなるときに、彫った模様が肌の色のまま浮き出てくるそうです。
実際、彫る人がいるのかどうか、また彫ったあとが(用は傷ですから)これがそのまま残るのかは実物を見たことがないので、よくわからないですね。

Qアメリカのタトゥ事情

私はワケあって今レーザーでタトゥを除去している最中なのですが、なかなか消えず困っています。
そんなとき、アメリカの映画で(タイトルは忘れました。。)あまり裕福そうではない家庭の人が気軽に「そろそろタトゥを消そうと思ってるんだ」というような話をしていたのを思い出し、また確か以前アンジェリーナジョリーもタトゥを消したという話もきいたことがあったのですが、アメリカだと簡単にタトゥを消す方法とかがあるのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最初から浅く入れていたらレーザーでかなりキレイに消せますね。
でも、映画の中でのセリフは、それくらい気軽な気持ち(タトゥー自体に重みがない)、ってだけで、
簡単に消す方法がある訳ではないと思います。
レーザーをあまり繰り返すのはよくないし薄く柄が残るしで、完全に消すには切除しかないです。
かなり傷跡が残りますが、それでもタトゥーの柄が残るよりはマシだと考えるかどうかだと思います。

リンク先は画像の参考にと載せてみました。

参考URL:http://www.a-b-c.jp/tattoo1.htm

Qタトゥについて

タトゥに憧れているのですが、値段はいくらぐらいでしょうか?
大きいものではなく胸か肩にポイントとして入れたいのですが、一生消えないし、皮膚のトラブルになりそうで心配です。

時間がたてば落ちるシールのような(?)タトゥがあると聞いたことがあるのですが、東京都内だったらどのようなお店に売っているかわかる人がいましたら、教えてください。蝶の柄が良いです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

体に2つタトゥを入れています。私自身は海外に住んでいるので、たいした偏見はないですが、日本ではどんなものであろうとやはり偏見が強いのではないでしょうか。仕事でメイクをしていますが、肌のトラブルが起きるとかおきた人は見たことありません。むしろ色をつけた肌はほかの場所より強くなります(紫外線の影響を受けにくくなるため)。
メイクで使う、アルコールで貼り付けるタトゥはシャワーを浴びても落ちませんが、水で貼り付けるやつはシャワーを浴びたら落ちるますよ。
そのほかに、hennaと呼ばれる、皮膚に色素沈着をさせるタトゥのようなものがありますが、これは茶色だけですし、bluerose7777さんが望むものとはかけ離れているでしょう、ちなみにhennaは時間がたてばおちます。
私の体に入っているひとつは日本で入れたものですが、背中に葉書きぐらいの大きさで、4万円しました。筋彫りだし、色もなしです。
水ではるタトゥはサーファーショップや、東急ハンズとかでかえるでしょう。
参考になったでしょうか?

Qタトゥ目立たなくするファンデーション

以前ボクシングの試合で一時的にファンデーションで消している方がいました。(ほぼ綺麗に消えていました)
現在、レーザーで消去に通っているんですが、範囲が広い上、時間が掛かるのでファンデーションとかで目立たなく出来るなら試したいと思っています。

タトゥを目立たなくするような物をご存知でしたら教えてください

Aベストアンサー

医学的に消えにくいアザ、傷痕 皮膚の変色を 自然に隠す化粧品で 
カバーマークが 有名です。

ご参考までに。

参考URL:http://www.grafa.jp/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報