プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です


シンプルなアイメイクをしたいんですけどやり方がわかりません


それと、アイメイクに必要な道具揃えたいんですけど、100均で揃えたいです

アイメイクに必要な道具教えてください

A 回答 (2件)

ビューラーと透明なマスカラくらいでいいんじゃないかな。


まつ毛上げるだけで印象変わるよ?
    • good
    • 1

「アイシャドウ」くらいでいいんじゃないですかね。

目に陰影を与えて、大きく見せるものです。茶色系を選べばナチュラルになりますよ。
目をもう少しハッキリさせたいならアイラインもですが、シンプルにしたいならば必要ありません。一歩間違えるとケバくなるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!