色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

男性側が離婚しないという前提で始まる場合。
普通に考えて、独身の女性が許す限りというのが基本だと思います。
あとは周囲にバレるとかがなければ付き合いが続くのかもしれません。
普通は1年くらいなのかな。。。と勝手な邪推ですが、どのくらい付き合いが続くのでしょうか?

また、初めに二人で会って、その時は不倫は嫌だということで
ずっと友達程度の仲でやり取りは続いていて、2年目から体の関係が生じてしまうとか
そういうこともあるのだとは思いますが、一度冷静に考えてから深い仲になった場合
3年とか続きやすいのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

どれくらい続くかはどちらかというと、既婚男性が(こっそり)決めてる場合もあるよ。

割り切り上手の不倫常習者なら、女性も気が付かないうちに別れへ繋げてくれます。

いつ切るかは、相手女性が自分の立場を脅かしそうな存在になり始めたら、です。
慣れてる男性は、女性が邪魔になってきたら上手いこと熱が冷めるように持っていき、恨まれないよう自分が振られる側になる実例を見ました。

どんなに素敵と思ってた女性でも慣れれば飽きるし刺激もなくなるし、どうしても他に目移りしてしまいます。
呆れますよね、最後まで自己中、自分の保身ばかりで、そもそも自分のことしか考えてないから不倫できるんですから。

男性がみなそうではありませんが、不倫繰り返す人はそういう人種なので、どうにもなりません。本人にも治せないと思います。

私の気が向いてるうちは付き合ってあげるわよと自分優位で始めたつもりでも、独身女性側には虚しさしか残らないような...だって、バイバイした後一人残される自分と家族の待つ家庭へ平然と帰宅する彼。
ふと振り返ってやっぱり気がつくんですよね、ずっと傷ついていたと。対して不倫するような男性は案外平気(怨まれないよう甘い言葉を吐いたり名残惜しそうな雰囲気は出しつつ)で、家庭でくつろいだり、新たな獲物を狙ったり...

結果として、未来のない関係にあっという間に数年費やしてしまうわけですから、女は損です。
あと不倫女のレッテルは、知らないうちに回ってますしね。これは絶対です。
口の上手い大人の自己中男の罠にかかってしまったせいで、良いご縁が遠のいてしまったんだと思う。

なんか不倫関連の質問、沢山してるみたいだけど、しっかりしてね。
食事一回しただけでしょ?
キスはされちゃったかもしれないけど、メールや電話なんて付き合ったうちに入らないよ。
不倫をすすめるオジサマ達にも騙されないで(よーーーく噛み砕いてみてね。圧倒的に男性に都合が良い事いってるよ)

30代半で、こんな浮ついた男に一年モヤモヤさせられたのが気の毒で仕方ない。
あなたと彼は、合わないでしょ?あなたが繊細に傷ついてる部分を彼は一生理解できないと思うよ。クレーム言われてる事は理解するけど、実感として共感する事は無理そう。
そういう人間性だから、不倫できるんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

本当に、全ての言葉に納得のいく回答でした。
私も不倫をするつもりはないし、彼と寝るつもりはなかったのですが
他になかなかいい出会いがなくて。コロナ対応で新しい出会いを求めている場合でもないし。

男はずるいので、
自分の立場が危うくなると、私に「隠れていて!」って指令を出す感じですかね。大丈夫と感じたらソロソロ出てきていいよ。という感じかな。(笑)

>あなたが繊細に傷ついてる部分を彼は一生理解できないと思うよ。
そうかなぁ、、、同じ視点では難しいかもしれないけど
自分が傷付けた(=私は不倫には合わない女だ)ってことだけは理解していると思います。(笑)

最近は不倫相手に文春に売られる男性も多いから
少しでも不倫が減るといいですね。

私は不倫は向かないし、したら多分鬱になるくらいの線の細さなので
そういうのはしません。

おおらかな、こういう私の線の細さを大爆笑して笑い飛ばしてくれるような男性があうんでしょうけど。なかなかいないな~~~。

また私にどんな性格の男性が合うか、見えたらアドバイスくださいね^^

期間などは想定出来ない。

バレない限り、ばれるおそれが無い限りいついつまでも相手を半分オモチャにし続ける・・飽きるまで。
ばれる又はその兆候ある時には即関係断ち切る、面倒な事になりかねないので。
やる体は古いのより若い方が良いにきまってるが、金が絡むとそうも行かなくなる・・

と、僕の知り合いの不倫してる人が以前話してたのを思い出しました・・。
    • 0
この回答へのお礼

人にもよりますが、純粋に恋愛したいという気持ちで不倫に走っている男性だと、若さとかよりも、顔・雰囲気、話が合うかとか、一人暮らしかとかそんな部分を見ている気もします。

少なくともバレるまでは。ですよね。

有難うございます。

私は幸せです

• 2
この回答へのお礼

どうしてそんな病んでるの?
聞いて欲しいからこうして執着して回答してくるんでしょう?
誰を・いつ・どこで亡くしたの?
あなたは愛を知らない人ですからね。。。

シスターを紹介しましょうか?
あなたが愛を学ぶことであなたが少しでも幸せになれますように。

可哀想な人

• 3
この回答へのお礼

私、幸せですよ。

それであなたはどうして病んだの?
聞いてあげるから話してごらんよ。

結局、不倫してるやん

同じことばかりの質問を永遠に繰り返し他に悩みごとはないのでしょうか?しかし、ある意味幸せかもね
綺麗事に納めたいかもしれないけど、貴女のやってることは相手の家族を不幸にする行為ですよ。不倫が嫌なら相手に係わるの辞めるべきです。不倫の定義は貴女が決めることではない。相手の家族が決めることです。
それと、お礼する人に対して貴女は無礼すぎます。

暇、なんですか?
返事は要りません
    • 10
この回答へのお礼

繁盛して忙しいよ。コロナ収まってもしばらく忙しいと思う。
返事は要りません?ごめんね。丁重に返事しておくね。