アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セッ〇スが良すぎて離れられなくなる女性って実在しますか?
そんなん同人誌の中の話じゃないすか?
理性壊れすぎですよね?

A 回答 (3件)

ここは猥談する場ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた

お礼日時:2021/02/26 07:37

実在すると言うか、巡り会いましたよ。


確かに理性は壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、詳しく

お礼日時:2021/02/25 20:03

自分では普通だと思っていますが、彼氏(48)には今まで、こんなに気持ちいいものだと知らなかった、とは毎回言われています(・_・;

また、これまでお付き合いした男性は別れた後、必ず、私との行為が忘れられない、と彼女ができても来ます(・_・; 勿論、お断りしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性やばいですね。
てかあなたもすごい

お礼日時:2021/02/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!