日本国憲法を勉強しています。比較するのに日本語で書かれた、フランスとアイルランドの憲法を読んでみたいのです。何を見たら,また、どこへ行ったらあるでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLにあります。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/nob/
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。
ゲイル語や、フランス語なので、邦訳されたものをこの回答を手がかりに調べて見たいと思います。本当にありがとうございました。