プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫ダイエット中です。

猫のスープってめちゃくちゃ低カロリーみたいですけど、スープなら神経質にならなくてもあまり太らないんですかね?1袋15kcalとかです。

A 回答 (1件)

猫の1日のエネルギー所要量は猫の大きさや年齢などにもよりますが200Kcal程度ですので


スープだけ与えるのであれば15Kcalは小さな数字ですが
カリカリなどとは別に与えるのであれば無視できない数字かもしれません。

あくまでトータルのエネルギーと栄養バランスで考えてあげてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
今計算してみたら、ダイエット前はフードだけで200kcal与えてました。
少ないと思ってましたが、おかず分は与え過ぎだったから太らせたかも知れません。

お礼日時:2021/02/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!