プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人と初めて会った時、普通に楽しかったのですが「男性からアプローチされる場合、あんまりガツガツこられると嫌だ」みたいなことを言ったら「ガツガツってどういう感じ?」とか「どの程度なら嫌なの?」「もし僕が、良いなあと思っていたらどうすれば良い?」みたいなこと聞かれました。
それに対して私は「◯◯さんが良いと思う方法でやってくだされば大丈夫だと思います」と言ったら、少し悩んでいました。
それから連絡もくるし2回目のデートも誘われています。


誠実な人だと思いますか?
また、脈はあると思いますか?

A 回答 (4件)

気に入られていますね。

もっと話しして、それから考えてはみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

いいえ、違います。

    • good
    • 1

これだけで何が分かるのか?


マッチングアプリでなど、遊び目的の既婚者も多いと聞きます。

どうして公設結婚相談所に行かないのでしょう。
(2人でそろって行って登録してから付き合おうと言えば、
遊び人は退散します。)

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 2

脈はあるといえますが、誠実かどうかは何ともいえません。



ヤリモクだって普通にそういうこと言いますよ。

誠実な人であろうがヤリモクであろうが「あなたに好かれないことには話が始まらない」ということは変わらないので、行動レベルでは区別が付きにくいです。

10回20回とデートを重ねてもなお、セックスを求めてこないようならそのとき初めて「ああこの人はヤリモクじゃないんだ」って思っていいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!