アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、
仕事が嫌で嫌で仕方がなく、憂鬱で辞めたくて仕方がありません。

昨日から新しいところで働き始めたばかりです。
もう、行きたくなくて仕方がないです。
この半年で5社はやめてます。
働く前は毎回頑張ろうと思ってます。

精神科も何十年も通ってます。
どうすればいいか、わからないです…

A 回答 (5件)

精神科に通っているのなら、身の丈に合った仕事をハローワークで探してください。



自分がどれだけ一生懸命に仕事をしたとしても、他の方についていけないから嫌になるのでしょう?
    • good
    • 2

青い鳥症候群

    • good
    • 1

この半年で5社は辞めているのなら、勤め先の問題よりもあなたに問題がありそうです。


次の勤め先を探すよりも、あなた自身に内在する問題を解決するほうが先でしょう。
    • good
    • 2

精神科にさらに何十年か通えばいいです。

    • good
    • 2

初めまして。

私も転職歴多いです。短いので3ヶ月。何年も務めたのもあれば、何ヶ月で辞めたのもあります。精神科にも通って居ます。
私も、仕事憂鬱です。
拘束時間長いし、給料はいいけど人間関係が本当にひどくて…差別が本当に酷いです。
またか…って思ってしまって、家に引きこもりたいですし、今度やめたらもう働かないと決めて居ますわ。もう、別にどーなってもいいので汗
独身だし結婚適齢期も過ぎたし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!