プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の収入などでいろいろ税金相談をしたいのですが
税務署というのは土日や17時以降やっていまません。

会社で年末調整したので大丈夫なのかもしれませんが
去年度いろいろトラブルがあり控除できそうな項目があります。

還付される場合は放っておいてもなにもいわれなそうですが、
逆に払う場合は後で通知がきそうですよね。


また給料以外にも収入がありました。
国外で得た利益です。(現在での価値であり現金としてではありません)
日本の銀行に戻していませんしまずわからないと思っているので
申告してわざわざ会社を休んで無駄な税金を払う申告するのもばからしいので。

一応会社での調整はやってもらったのでいいのかもしれませんが
トラブルの還付(払いすぎた税金)や告発したいのですが、
時間外やメールでもいいので相談できるところはありませんか?
特に17時で電話受付完全に終了は困ってます。

A 回答 (1件)

2月20日(日)および2月27日(日)は、一部の税務署で相談と申告書の提出を


することができます。
詳細は下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.nta.go.jp/category/topics/data/h16/28 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公務員も土日働くんですね!

お礼日時:2005/02/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!