システムメンテナンスのお知らせ

Instagramについての質問です。私は主にイラストを見るためにInstagramを始めました。自分は一切投稿せず(投稿の仕方も分からず)ただ見るだけです。
たった今、知らない外国人の女性にフォローされました。非公開でして、フォローしたら写真を見れるようです。
フォローしてほしてくて?フォローしてきたのかな、と思うのですが、あってますでしょうか?

そういう場合、できる限りフォローしてあげたいのですが、非公開というのが気になります。

Instagramに詳しくないので誰か教えて下さい。

gooドクター

A 回答 (1件)

知らない人はあまりフォローしない方がいいと思います。

特に見るだけなのでしたら、、
フォロワー稼ぎの人もいるので!
非公開というのは相手のアカウントが非公開になっているということでか?それでしたら、もしあなたがフォローを返して、相手が承認(見ていいよーって許可するボタン)をすれば、あなたも相手のアカウントを見れるようになります!
わかりづらくてすみません、またわからなければ言ってください!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!その通りです。相手が非公開、ということであってます。

詳しく教えて下さりありがとうございました。フォローはやめとこうかな、と思います。