アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日体調悪くて休んでしまいました。




今日出勤してきたのですが、

仕事から帰ってきて母親が倒れてて救急車で運ばれ、髄膜炎でした

そのため、入院が必要とのことでした。




心配なので、付き添いで明日休んでもいいと思いますか?


昨日休んでしまったので、言いにくくて…


どう思われると思いますか?
とても頭が痛いです。

アドバイスくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

上司の連絡先は知らないのですか?


取り敢えず診察している間は時間があると思いますので緊急で連絡を入れて報告は出来たのでは?
その際に明日の事について指示があったかも知れませんし。
    • good
    • 0

昨日の明日なら多分、又?となる

    • good
    • 0

良かったら、今から職場の人に事情を話して、


お休みされても良いとは思います。

ただ、今、コロナで、付き添いが、どこの病院も、難しいのでは?

私の通っている総合病院は、入院施設がありますが、
今、コロナで、面会は、難しく、オンライン面会をやっていたりするみたいです。
病院によって、面会がOKかどうかは、違うと思いますので、
もし、違ったらすみません。
    • good
    • 1

事情を話されてください。

休んで良いと思いますが。
    • good
    • 0

本当の事を言えばいい


ただ、又?とはなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日始めて休みました。明日もとなるとやはりまた?ってなりますかね…?

お礼日時:2021/02/25 21:22

母が病気なら仕方がないと思う


休みが多い人なら「またか」って思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、始めて休みました。
明日また休むとなるとまた?ってなりますかね…?

お礼日時:2021/02/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!