プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートヘアの女性って何考えてるんですか?男みたい

A 回答 (11件中1~10件)

私は短くしたり長くしたりしていましたが、短かったある時、女友達から「どう考えてもショートが似合うよね」と言われ、その後も、その女友達は、長髪時代の私の写真をまじまじと眺めながら唸ったりしていたので、概ね、ショートをキープしています。



前置きが長くなりました。「ショートにしないとイヤリングが隠れちゃうし、美容院にいる時間が短くなってつまんないんだよね」と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートはおばさんのイメージです

お礼日時:2021/02/26 22:32

気になりません。

    • good
    • 0

一緒に旅行したら、ショートカットにしろと、言いたくなります。

それに、長い髪は、基本的に好きじゃないです。

そういえば、今までに付き合った女性で、ロングは、一人もいなかった。
    • good
    • 0

私はショートヘヤーが好きですよ。



むしろ ロングヘヤーにして
「ロングだから女らしいでしょ」といいたげな女子には こっちから願い下げです。
食事の時に 髪の毛が邪魔になるのに バンドで縛ったりしない女子も好きじゃないです。
ロングでも くるっとまとめてたり ポニーテールならOKです。
    • good
    • 1

そお?


短い髪の首が丸見えの女ってセクシーだと思うよ?
多様性が足りないねえ 君は
    • good
    • 0

ヘアスタイルに関係無く美人は美人だと思います。

外国の女優でスキンヘッドでも美人はいるし。極端な場合は、女性は髪を伸ばして色々なヘアスタイルに出来るので、例え美人でなくてもごまかせる、などと言う人がいますし。失礼ながら。
    • good
    • 0

#2です。

たしかに髪は女の命!とも言われますから、ショートにしてる人は女を捨ててるという説を唱える人もいるでしょうね。それは人それぞれの価値観だと思います。
私は、ショートにしていても美容やメイク、オシャレに気を使ってるのであれば、女を捨ててるとまでは思いません。これも価値観次第ですね。
    • good
    • 1

ショートといっても、男性並みに短い人はかなりの少数派ですよ。

    • good
    • 0

男の人にトラウマがある人もいると思いますよ


むしろ男みたいと思われて喜ぶ人もいます。
    • good
    • 0

シャンプーとドライヤーが楽すぎて便利。

一度ショートにしてまた伸ばしましたけど、子供産んだら、自分にかける時間も少なくなるだろうし、また短く切るだろうなと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性として終わってませんか?

お礼日時:2021/02/25 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A