プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が離れていて谷間がありません
D70のブラをしていますが、全くDあるようには見えません
谷間が欲しいです
方法はありますか?

A 回答 (5件)

私もそうです。


Cカップのブラは 入るのに
胸が離れていて
何故か 全然 胸がないように見えます。

寝てる間も
ナイトブラ を付けるようにしたら
胸が 大きいって言われるようになりました。

起きている時は 普通のブラで
寝ている時は ナイトブラを付けて 寝るといいと思います!
    • good
    • 1

寄せてあげるのはいいけど、ワイヤーがあたって痛いのでそれを我慢できない人が多いのです。


寄せすぎるタイプのは特に痛いのでいろいろ試着してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試着大事ですよね、試着せずに寄せるタイプを買ってしまって痛いです

お礼日時:2021/03/01 10:30

胸全体を覆うフルカップタイプではなく3/4か4/5タイプで、寄せて上げるブラと謳っているものが良いです。


そしてブラをつけるときは脇あたりの肉を中央に寄せるようにします。
    • good
    • 0

♪寄せて上げて♪です。

(^^♪
    • good
    • 0

「離れ乳」で調べてみてはどうでしょう。

ノーブラで寝たりするとダメらしいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています