プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の大学生の男です
彼女ができたことないです

恋愛相談させて戴きます
好きな人がいます、かれこれ2年ぐらいずっと好きです。
その子は大学で知り合った同級生です。
趣味やお互いの境遇がよく似てて、仲良くしてます。
人見知りなのと、最近彼女から話してくれたことですが昔軽い鬱で病院に通っていたと聞きました。

去年一度だけ映画2人で見に行き、それ以降はデートとかはしてませんが大学内で一緒にいたり、帰る時大体2人で帰ったりしてます。

彼女のTwitterの裏垢を見つけてしまって、少しのぞいたのですが、
2人で行った映画の前売り券を僕が予約した件とか僕が彼女にお礼でマグカップをプレゼントした事とか書かれてた一方、「男女の友情は成立するでしょ」など、多分僕のことを書かれた投稿もあって少し気になってます。

(この件に関しては1年以上も前の話なので、そのときに比べたから彼女の僕に対する認識も変わっていると思いますけど、どう思いますか?)

映画以来、大学の外でちゃんと2人で過ごしました。
放課後、彼女の友達の誕生日が近いと言うことで、その買い物について行くことにしました。
お店開くまでの時間まで1時間ぐらいあったので喫茶店に入って待つことにしようと言ってたのですが、時間も忘れて色んな話ししてて気がついたら3時間ぐらい2人で話してました。

その後2人で彼女の友人の買い物をしたり、女の子の好きそうなお店(コスメショップとか)ハシゴしたりして買い物に付き合い、その後解散しました。

まだどのタイミングで告白したら良いとかは分かりませんが、脈とかあるのでしょうか?

最近はあんまり会ってませんでしたが、会うといつも通り一緒にずっといれる感じです
そういう時で特に嫌な顔をされたりとかはないです

彼女の僕と知り合う前の高校とか中学の友達の話とかよくされます。

あと彼女は、友達に普段から仲良くしてる僕の話とかした事ないそうです
まあ元々、人に自分の事とか話すような人ではないのですが…

ちょっと気がかりです

A 回答 (3件)

14個下の質問に『彼氏がいない』というのがあるぞ、、、。

• 0

タイミングなんて計らず

明日告白しなさい。
人生にグダグダやっている時間はない!
    • 0

直感では、相手はあなたに気がありそうですか?

結構人間の直感は当たるので、もしあなたが70%以上の確信があればアタックしてもいいと思いますよ!
    • 0