アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った結構好印象な人がいます。
初めて会った時に、「男の人からガツガツアタックされるのはあんまり好きじゃない」などと
ちょっと気取ったことを抜かしてしまいました。
するとその人は少し困った様子でした。(「どうすればいいんだろう・・・」みたいな感じで)

また、その人自身あまり自分からガツガツいかないようなのですが、
「そういえば俺あまり自分からガツガツいかないわ・・」の発言に対し
「それはそれで良いんじゃないかな?(ありのままのスタンスを貫けば?というニュアンスで言ったつもり」と返したら「おお、そのままでいいのか・・」みたいな感じで言われました。

でもその後、ラインが来たら間を置かずちゃんと返しているし、
彼から「また会いたい」と言われたら「私も」と言っているし、次の彼からのお誘いにも応じたりしています。

私の中のその人への好意は少なからず伝わっていると思いますか・・・?

A 回答 (1件)

マッチングアプリだからある程度ガツガツ行かなければってのはあるとは思うけど

質問者さんが
ガツガツやられるのは好きじゃないって言ったから
その彼はあなたに合わせてガツガツ自分は行かないタイプだって言ったのかな?
またそれに対して質問者さんはそれはそれで良いんじゃないか?って言ってますか? でも、
それに対してもお相手男性は質問者さんに対していい返しで返してるっておもいました

今のところお相手男性が
あなたに対して合わせてるのを
少なからず感じるのでひょっとしたら相性がいいのかなって感じだと思いました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます