プロが教えるわが家の防犯対策術!

この猫は何猫?

「この猫は何猫?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前はこんな感じです

    「この猫は何猫?」の補足画像1
      補足日時:2021/02/26 10:39

A 回答 (3件)

キジトラ(焦げ茶の縞模様)と白が混ざっているので「キジシロ」


と呼ばれるタイプの猫ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます♪

お礼日時:2021/02/26 10:51

ただ可愛い猫じゃないですかね

    • good
    • 1

前見ないとわからないけど、かわいい猫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!