アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

です。オリンピック国民が何と言おうと開催強行して成功してほしい。
やっぱりかわいい人がトップでがんばってると応援するしかないですよね?

A 回答 (3件)

橋本聖子ちゃんてw



自分の価値観やな。ワイにはキショイおばはんにしか見えんけどな。
どん狐はんやったら応援するわ。
    • good
    • 0

若かりし時も今も別に可愛いとか思えないけど。


また可愛い事とオリンピックの開催は関係の無い話し。
森元総理を父と慕っているようだから、森元総理の考え方と引きず
らなければ良いと心配している。
    • good
    • 0

は(・o・)あー??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!