プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校をズル休みするのにみんなが納得する理由を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

精神的にキツかった鬱寸前だった


これ言うと絶対に怒られない
    • good
    • 0

これって大喜利ですか?

    • good
    • 0

大丈夫。

そういうやつってバレてる。
    • good
    • 0

皆が納得することが必要ならば、そんなズル休みなんてしない方がいいんじゃない?


ズルしているのに、それを納得させるの?
    • good
    • 1

マスクを買い忘れて外出出来ないので、学校休みまーーす・。♪*ヽ( ˙▽˙ )ノ・。♪*

    • good
    • 0

「次の給料日まであと20日もあるがゆえ。

    • good
    • 1

ズル休みであることを明かしたら、どんな理由をつけても


納得してはもらえないでしょう。嘘つくしかないんじゃないの?
    • good
    • 0

「子供を助けて交通事故に遭ったら転生して,今は異世界に居ります」

    • good
    • 0

「玄関が盗まれて出れなくなった」

    • good
    • 2

学校行きたくないよね。

ズル休みしたい気持ち分かります!!私も学生の時に、朝からわざわざ学校に行って授業受けたくなかったです。まず学校に行くまでが、めんどくさかったです笑
だけど、それを乗り越えて頑張って卒業まで行くのが当たり前です!1日はあっという間に終わるので、もぅ授業受けるのに、 ただボーと先生の話を聞けばいいだけの話ですよ。まぁ虐められてたら、また話が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!