アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は上級国民だからやってもいいけど、お前ら庶民は自粛して指くわえ俺たちを羨ましく思ってろよ?

A 回答 (6件)

過信でしょ。

    • good
    • 0

本当に自粛してますか?


買い物行ってませんか?
公園に行ってませんか?

多くの人は、たいして変わらないと思いますよ。
なんちゃって自粛ばかりでしょ、どうせ。
    • good
    • 1

何事につけ「そうは言ってもおれは例外」という感覚なんでしょうね。


議員に限らず一般人にもそういう人はそこそこいますね。
久しぶりに会う友達だから、とか、独り暮らしのおばあちゃんに孫を会わせたいから、とかそれぞれ自分なりの特別な理由をつけて会食し旅行し感染拡大してますね。
    • good
    • 0

何事につけ「そうは言ってもおれは例外」という感覚なんでしょうね。


議員に限らず一般人にもそういう人はそこそこいますね。
久しぶりに会う友達だから、とか、独り暮らしのおばあちゃんに孫を会わせたいから、とかそれぞれ自分なりの特別な理由をつけて会食し旅行し感染拡大してますね。
    • good
    • 0

見せつけてないでしょ。


隠れてやってるつもりだけど、
頭悪いから隠しきれずにバレてるだけ。
    • good
    • 0

質問文本文ですが、「当たらぬとも遠からず」と言いたいが意外と的を射ているかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!