アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
自分でも今まで管理ができていなかったことを恥ずかしく思うのですが、11月からアプリで記録をつけることにしました。
11月は22-29日
12月は23-29日
1月は 21-25日でした。
アプリでは今月の予定日は20日という事なのですが、6日過ぎてしまっています。生理が来る気配も無いです..
高校生だとこれくらいはよくあることですか??

A 回答 (2件)

成長期には、まま有るこだとでは無いでしょうか?妊娠の心当たり無ければ来ると思いますよ

    • good
    • 0

妊娠の心配がないのであれば、6日程度なら受診などの必要もないかとおもいます。


なにか心配事やストレス、ダイエットなどで、生理は簡単に遅れます。
性行為の有無で色々かわってきますが、その心配はなさそうですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!