アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活女子を利用してただ飯 ただマンしたいのですが、捕まりませんよね。
民事不介入ですよね。

A 回答 (5件)

犯罪には問われません。

法律がない。

だから捕まりません。

ただずーっとそうしてると噂になるかも。
    • good
    • 0

捕まらないでしょう。


パパカツ女子って、女の子側がただ飯とお金をもらってHするのですよね。
パパカツ女子の利用の仕方として合っていないですよね。
    • good
    • 1

未成年なら、話は変わりますよ

    • good
    • 2

パパ活も相手との同意で成り立っているので、


ただで楽しみたいあなたの意向に同意されてるならなんの問題もありません。
捕まるとか全く無いです。
    • good
    • 1

女の子が可哀想。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからなんですか?

お礼日時:2021/02/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!