アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかも命令しといて後は放置ですよね。
これは神話を考えた人の練り込み不足だと思うのですが。

A 回答 (5件)

新大陸発見、おめでとうございます!



逆に考えるんだ、神が日本に国を作ったのではない、日本に住んでる人が神を作ったのだと・・・はっ逆じゃない、だと・・

猫の神様はきっと猫型なんだ。
    • good
    • 0

曖昧模糊が神話の世界です。


古事記を編纂した、稗田阿礼も太安万侶も、そこまで深く考えて
居なかったようです。
世界にはノアの箱舟を探している御仁が居るそうですが…
    • good
    • 0

アフリカに作ったら


アフリカ神話になってる。ww
    • good
    • 0

いやいや日本に国を作ろうとしたんじゃなく、国を作ろうとして日本列島を産んだんだよ。

    • good
    • 0

どこの神様も 御神託とか 予言 とか


聖書だとか 命令だか ある未来を見たんだか
言いたい放題言っておいて 後はそれ読んで 信じてね、
って かなり放置だと思うのですけど。

結局は どこの神様もそんな感じなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!