アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳一人目の9ヶ月の赤ちゃんを妊娠中です。
単刀直入に言うと、
今妊娠している赤ちゃんが誰の父親なのか分かりません。
関係を持ったのは、
旦那と職場の同僚です。
出産予定日は4月23日です。
旦那と関係を持ったのは7月12日。
職場の同僚と関係を持ったのは7月26日。
旦那とは妊娠を望んで中出ししました。
同僚は、ゴムをつける前に少しだけ生でしてしまいました。
中には出してません。
受精計算から行くと、同僚との日にちのほうが近いです。
同僚からも今アプローチされており、凄く迷っています。
本当の父親の人とこの子を育てた方がいいのか。
旦那とこの子を育てた方がいいのか。
堕すという考えは最初からなかったのですが、
同僚からアプローチされると思っていなくて
今とても困っています。。
旦那とは一緒にいて、4年が経ちます。
結婚して1年です。
旦那は色々尽くしてくれるけれど、親が結構なシングルマザーの毒親でアル中な上、今旦那の実家に暮らしているのですが毎日ゲロまみれのトイレで、お風呂も長い髪の毛の固まりが毎日排水溝にあり、お風呂でヨーグルトやラーメンを食べたまんま放置してあったりします。
里帰りをあと2日したら私は実家に戻るのですが、こんな家で赤ちゃんを育てたくありません。
二人で出て行ってマンション借りようみたいな話しもでているのですが、毒親が実家のローンを旦那に請求してくるのでお金が足りるかも心配です。
毒親のせいもあるかもしれませんが、この子を授かってからは旦那とのセックスは1回のみ。最近そのことを言うとしようってなってしましたが、全然気持ちよくもありませんでした。苦痛でしかなかったです。。
同僚のことは、好きだけど、
旦那のことは好きじゃないし愛情も冷めているけど、離婚ってなると、こんなシングルマザーの毒親を一人で面倒見なきゃいけないとなると大変なのかなとも思うし、職業が美容師なだけ、プライベートな話をお客様やスタッフにもたくさん話しているので、周りから見たら、色々詮索されて可哀想だなとも思うし。。。
でもこれから二人目授かろうってなった時に、セックスレスな夫婦でたぶん作ろうってならないなと思うし。
里帰り前に答えだそうと思って悩んでいます。
今のところ、別れてシングルマザーになろうと考えています。
それから同僚とのことは考えようと思っています。
誹謗中傷は構いません。
厳しいお言葉が来るとの承知で質問させていただきます。

A 回答 (6件)

子供が可哀想ですね


よくその状況で子作りしましたね
その後の行動も
言ってる事もやってる事も支離滅裂
自業自得です
死ぬまで苦しんで苦しんで苦しみ抜いて下さい
何処にお住みかわかりませんが
近くに居ない事を祈ります
絶対に関わりたくありません
貴女が親というだけで子供の不幸が確定です
憐れで仕方ないです
責任持って育てて下さいね。一人で。誰にも頼らず
そして2度と結婚しないで子供も作らないで下さい
自分の事は子供が1人立ちする迄後回しにして下さい
    • good
    • 1

なんとですね


ご主人は、とても苦しむでしょう
同僚も、困惑してるでしょう
あなたのした事は、2人共不孝にしてますし、生まれる子供も可哀想です!
別れても、一生心の角から消えませんよ
今すべき事は、自分の気持ち及び事実を主人に伝えて、返事受けた上、判断ですね
筋書き通りの教科書はありませんよ
その後同僚に、自分の気持ち伝えましょう
捨てられても、仕方ありませんがDNA鑑定はすべきです。
良いご主人である事望みます!
主人の回答から
    • good
    • 1

離婚しようがしまいが、戸籍上現在夫の子供になります。


夫が自分の子供では無いと思えば、親子関係不存在を確認する訴訟を起こしDNA鑑定をして白黒をつけるでしょう。
夫も戸籍にも傷が付きますが、子供の戸籍にも傷がつきます。
そして、不倫行為を原因に貴方と不倫相手に慰謝料請求することも考えられます。
    • good
    • 1

同僚なんでは?


でも、ここでの質問であなたの人生変わる?
おかしな話です。
赤ちゃんをみごもったときに、決めていたのでは?今更ですよね。
1人の親になるんだから、どちからに頼って育てるではなくて、ひとりで育ててほしいですね。
そのくらいの覚悟あって、9ヶ月までお腹に置いていたんですよね。
なんか悲しくなります。
いずれにせよ、もう後戻りできないので
どっちでもきちんと育てて、逃げ出さないでくださいね。
    • good
    • 1

同僚にはその事言っているのですか?


職場なので、結婚しているあなたのお腹の中の子供は実は同僚の子供でした。
なんて、職場で噂がまわると働きづらくなると思いますよ。
まぁ自業自得ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚はもう仕事を3月で辞め新しい仕事も見つかっています。

お礼日時:2021/02/26 22:33

まず出産して旦那に認知してもらいましょう。

その後毒親を理由に離婚すれば取り敢えず養育費は確保できます。さらに旦那になにかあっても子供が遺産相続できます。
同時に財産分与は行って貰ってください。毒親を理由に離婚なら慰謝料は取れないと思ってください。
彼についてはとにかく旦那には絶対バレないようにしてください。バレたらあなたが訴えられる立場になります。場合によっては認知してもらえず養育費も貰えなくなります。
ただセックスが無くなると男は急激に冷めて行きます。定期的なセックスは彼に提供し、離婚後の新しいパートナーとして確保し続けてください。まもなく出産となるでしょうから彼にはもうしばらく我慢と一年ほど待ってもらってください。
ここは踏ん張りどころです。
まあ貴女は最低なビッチですがアドバイスするとするなら以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!