プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国の株価指数SP500は今週下落しましたが、それはまだ下がり続けるのでしょうか?

「米国の株価指数SP500は今週下落しまし」の質問画像

A 回答 (5件)

それが分かれば皆大金持ちじゃないですか?

    • good
    • 2

むしろ上がるとおもうわ…


効くかどうかわからんがワクチンが配布され始めたから一段落しモノ、人の動きは活発化するだろうことが予想されるしバラマキ政策で世の中金余りになっている。さらに小口株の売買が盛んになって株投資への敷居がどんどん下がっている。
バイデンになってグローバル市場は拡大するだろうし中国が下手なことさえしなきゃ暫くは上昇するんじゃないかね?
    • good
    • 0

そんなん知らん。



下がったら、お買い得だなぁと思って買う。
上がったら、どこまで上がるんだろう、と思いながら買う。
それが長期投資で着実に儲けるコツ。
    • good
    • 0

下がるかもしれませんし上がるかもしれません。


どの期間で下がり続けるのかを想定されているかわかりませんが、いずれにせよ将来についてはわかりません。
    • good
    • 0

蛇行はしても


一度も下がった事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!