アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の瑳川哲郎さんがお亡くなりになりました。
また、骨のある俳優がいなくなって、淋しい。
私はやはり瑳川哲郎さんと言えば大江戸捜査網の井坂とウルトラマンエースの竜隊長を思い出す。ウルトラマンエースは小学校の頃に毎週見てました。
若い方はご存じ?

A 回答 (3件)

瑳川哲郎さんと言えば、私くらいの世代(1960年生まれ)だと、声優と言うイメージが強いですね。


 「ミスター・ロバーツ」(ヘンリー・フォンダ)「OK牧場の決闘」(バート・ランカスター)など。
 「大江戸捜査網」に出演されていたことは、知っています。
    • good
    • 0

おはようございます。

最初名前だけだと誰だろう解らず検索してみたらこの方だったのですね。
御顔は存じ上げていたので残念に思います。
御冥福をお祈り申しあげます。
    • good
    • 0

若くないけど全くわからないです、ウルトラマンAの歌すら知らない、という言い方をします。



画像を観ましたが、旧千円札(伊藤博文)にしか見えません。

わかるのは、ウルトラマン、ウルトラマンタロウ、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマンだけですね。

ウルトラマン80になると、再びわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!