プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows8.1の起動初期画面がおかしくなりました解決方法を教えてください。

ほぼ、6年以上使っていますが、このようなことは一度もなかったと思います。
最初起動して、ディスクップにアイコンが並んだり、下のWindowsツールバーに小アイコンが
並んだりしてそこからアプリを立ち上げますがすべて消えました。

現在、左下のWinodwsボタンから右クリックにてメニューを出し「プログラムと機能」より
アプリを探しIEなど起動中です。

解決方法を至急ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

PC歴は何年ですか、レベルは? スマホ使えますか

    • good
    • 0

ログイン情報を変えましたか


さもなけば プロファイルが壊れましたね!

対応策は 下記で検索してください
Windows 8.1 でユーザー プロファイルを再構築する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!