プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りが結婚、出産、彼氏いる
どんどん増えてきて自分が孤独になっていきます。
1人ぽつんと残されて感じです。
心のにぽっかり穴が空いた感じがします。
自分は仕事と家の往復でなにも代わり映えない生活を送ってて自分の恋活してない責任でも有ると思うんですけど。

28歳アラサー独身です。
こんな方いますか?

A 回答 (8件)

女性って何故男性を愛したり支えたり、癒したりも出来ないのに焦りや不安で結婚したがるの?



男性を愛せない人は男性から愛されないのは常識では?
    • good
    • 0

友人関係を広げていく事も考えてみては?


駒の数を変えなければドンドン少なくなって寂しくなるのは当たり前。
なので趣味友でも良いですから、頑張りましょう。

逆に早々結婚してアラサー~アラフォーで『別れたい』って人なら多少はいましたよ。
子供が手が離れた・子供はまだ出来ていないからって感じの人はね。
    • good
    • 0

ここの相談を見ていると、彼氏(彼女)ができたらできたで、「あの人から飽きられたのかも?」「浮気しているのでは?」「携帯、盗み見しようか?」「もしかして、私はキープ、セフレ?」とか、実際に浮気らしき証拠を見つけて悩む方とか、さらに別れようとしてストーカとか暴力沙汰、同棲でのトラブル、離婚トラブルなど、テンコ盛りなことが待っていますよ。



また、独身族は男女問わずに増えています。
50代女性で、交際歴ゼロ(と思える)、60代を超えた2人の兄弟が、どちらも独身(現在も恋人ゼロ)ってのが知人にいます。
たぶん、調べれば、似た感じの人は周囲に多数いるはずです。
    • good
    • 0

私は36才で結婚しました。


それはそれは、回りの人達は結婚、出産ラッシュでしたよ。

私もかなり焦りました。どーしよーって…
このまま、考えてても仕方がないので社会人サークルに入って皆とワイワイやってました。その時に知り合った男性が今の主人です。

何しろ、外に出てみましょう!
良い事あります様に…
    • good
    • 0

いくらでもいるでしょ


1人ぽつんと、なんて筈はありません
行動はしないけど羨ましい方は羨ましい
それだけです
どこかから素敵な王子様が現れ、求婚してくれるのを待ちますか
それも人生ですね
独身の男はいるのです
ゴロゴロ転がってる
数は幾らでもいます
条件の数が多ければ多いほど減っていくというだけの話し
    • good
    • 0

私は彼氏いますが


友達には旦那子供または子供がいて
何故か孤独を感じてます。
    • good
    • 0

彼氏がいたって結婚したって出産したって孤独に感じることなんかありますよ。


みんなそれぞれ孤独や様々な悩みと戦ってますから。
    • good
    • 0

同士求める場合でなく、婚活です。


公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!