アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生、16歳女です。
生理(?)3日目なのですが、なかなか赤黒い血が出ません。生理1日目の時と同じくらいの量の茶色い血が3日間ずっと出ています。腹痛、イライラ、頭痛、むくみ、ニキビが増える、関節痛 などの症状はあります(生理の時と同じくらい辛いです)。
普段の血の量は多く、色は1日目で茶色、2日目(早い時は1日目)から赤黒くなり、7日〜9日ほどで生理が終わります。
性行為は1ヶ月ほど前にしており、避妊具はつけていましたが、射精後、ゴムが外れかけていたのかわかりませんが、うまく精液だまりに精液が入っていませんでした(彼の股間の辺りに精液がかかっていました)。ゴムは、破けていたり穴が空いていたりはしていませんでした。
これは妊娠しているのでしょうか…?教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

1ヶ月も前のセックスなら、妊娠検査薬で確認できます。


出血は結果に影響しませんから、検査してはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、検査してみます…!!

お礼日時:2021/02/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!