プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に嫌がれてしばらく連絡取るのやめてました。この前連絡来てたみたいですぐには見れず相手にメッセージ取り消しされました。それって嫌がったけど、気にしてくれてるんですかね?
もし気にしてたら、どういう風にアピールすれば良いでしょうか?いつか待ってれば相手からLINE来ますかね?

A 回答 (4件)

相手の内容が判らないからなんとも言えませんよ。

    • good
    • 0

自分なら、「連絡来てたけど仕事(用事でもいい)ですぐに見れなかった、ごめん。

メッセージ消されてたけど何かあった?」って感じで普通に聞きます。
    • good
    • 1

自分なら、「連絡来てたけど仕事(用事でもいい)ですぐに見れなかった、ごめん。

メッセージ消されてたけど何かあった?」って感じで普通に聞きます。
    • good
    • 1

取り消したことは気づかなかったことにして


相手からちゃんと連絡が来るまでアピールはしない方いいと思います。
どういう関係かわかりませんが
ますます嫌われると思います。
しつこい!ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!