アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事(外部の会議)で知り合い一目惚れした女性を出会って数年くらいしてからご飯に誘いました。
仕事上はメールで要件のみ、会議で会っても他の女性とは話しても彼女には恥ずかしさがあって話しかけられない。(男性は意外にシャイなのだと思います)でも思い切って名刺交換し、メールやり取りを交わし、直ぐに誘ったら既婚かやんわり聞かれた。スルーして約束を取り付け実際会うと、初めからボディタッチ多め。話題も弾み。でも食事中に次の約束を取り付けようとしても、彼女からイエスや次に繋がる会話は出ない。いい雰囲気のまま食事を終え、店をでて、キスをしてみた。
さほど嫌がることはなく。でも、そういうのをされたら好きになる。。と彼女がいうので「俺もすき。でも家庭(妻)が大事」と答えると彼女はもう帰るの一点張り。次に●●行こう?と言ってももう今夜が最後とハッキリ言われた。その瞬間タガが外れて、じゃあ今夜送る。家に上がりたい。ついには一回やりたい。とハッキリ言うと、彼女はもう黙ったまま下を向いて何も言わなくなった。
すぐに駅について笑顔で別れ、家についたらメールしてね。と言うも、彼女からは一切返事なし。
自分はすぐに「こんな俺でもよかったらまた会いたい」と言ったのに一切メールなし。


数日たって、初対面なのに手を出されて傷ついた。と一言メールが返ってきて
自分としては、大変反省しています。済みませんでした。真面目な生活に戻ります。
とまたふざけた対応。女性は傷ついていると言っているのに。自分は何もなかったかのように妻との平穏な生活に戻りますという無神経な回答。

それからは半年以上メールで相談にのったり関係が続いていたけれど、職場で自分の女性問題も噂されてしまったこともあり、もう終わりにさせて。と言った。
その後立て続けに彼女が怒る出来事があって、ある時彼女が元気で。と言ってきた。
そこには、仕事で知り合って素敵な人だと思っていたから会いに行った。
初対面で、妻が大事と言いながらキスされたり、一回やりたいと暴言吐かれたり。私は大事にされないんだなと思ったら深く傷ついたし、家に帰ってたくさん泣いたし、今でも思い出すと涙がでる。
元気でね。
という内容。

男性は手に入れたかったのだと思います。彼女に次のデートを断られ、急に焦ってそれなら一回だけでも。。。って言ってしまったのだとは思いますし、大変反省しているんだと思います。愚行は。
でも、それから時間が経っているのに、今でも思い出すと涙が出る。と女性を泣かせてしまったことをまじまじと知ったらどう思いますか?もう別れたというか終わったし、知らないって感じですか?

A 回答 (6件)

これって、当事者でなければ回答ってできないと思うけど…



ここで不特定多数に聞いても「人 に よ る」ってゆー紋切り型しか返ってこないよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうかもね。屑もいれば人徳者もいますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 14:52

怖いからブロックするわ

    • good
    • 6

屑はないわな

    • good
    • 4

私も読んだ


怖いから回答するの辞めよって思ったけど
皆さん真剣に回答されてるのにね

私も屑呼ばわりされるかも(汗)(笑)
    • good
    • 8

貴女は先ほど「風薫る」さんに対して屑2号とお礼された方ですね。

流石にその発言は良くないでしょう。貴女のその彼に対して屑と書くのは未だしも(本当はダメと思うけど)、回答者様を屑扱いするのは許せない暴言です。貴女の程度の底の浅さが感じとることができました
    • good
    • 14

私は♂です。



以上の内容からすると、反省というより『失敗したな』と思っているハズです。
愚かな男です。

『変な噂立てないだろうか・・』など自分勝手な思いしか持ってないと考えられます。
正直、『こんな俺でもよかったらまた会いたい』=SEXしたい。です。

忘れてください。同じ♂として情けないです。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分勝手ですよね。。。
速く忘れるのが一番な気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!