このグループ?は、CDなど入手可能でしょうか??

A 回答 (1件)

遅くなってすみません。


ME・ME・MEを知っている人がいるとはビックリ。
エラスティカの人とやってたやつですよね?
確か、「HANGING AROUND」というマキシしか出していなかった気がします。
私、そのCD(輸入盤)持っていますが、まず入手は困難でしょう。
ただ、BlurのCDをたくさん扱っている中古屋さんなら可能かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q発音【blur】

blurの発音を教えてください!

ブルァかブラーかブレァか

浪人生をお助けください

Aベストアンサー

受験英語として発音を勉強しているのであれば、カタカナで覚えても
ほとんど意味がありません。辞書を引いて、発音記号を見て、他の同じ
発音の単語とセットで覚える必要があると思います。例えば、"blur" の
"ur" の母音の発音は、"girl" の "ir" と同じ発音です。

Q国内では入手困難なDVD&CDの入手方法

日本で発売されていないDVDとCDを探しています。
amazonも含めて国内の主だった輸入CDショップはほとんど当たって見ましたがことごとく現在は取り扱いが無いとの返答でした。
レコファン及びディスク・ユニオン本社でも、
「このような商品はほとんど中古で探すのも難しいでしょう」とのことです。
(絶対に出ないとは言えませんが)
どうしても手に入れたいのですがこのような場合どうしたら良いでしょうか?
個人輸入の経験もありませんし、もし個人輸入しか方法が無いなら諦めるしかなさそうですが・・・

参考までにその商品を記しておきます。
ここで手に入るというようなことなら言う事はありませんが、なにかアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

尚、どうしても欲しいと書きましたがやはり妥当な値段で無いと無理です。「金に糸目はつけない」というようなコレクターではありませんので、
やはり普通の相場というものが基準になります。



http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00009PA0W/qid=1095261484/sr=ka-3/ref=pd_ka_3/104-0750992-1413518


http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00009PA0W/qid=1095261484/sr=ka-3/ref=pd_ka_3/104-0750992-1413518

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00009PA0W/qid=1095261484/sr=ka-3/ref=pd_ka_3/104-0750992-1413518

日本で発売されていないDVDとCDを探しています。
amazonも含めて国内の主だった輸入CDショップはほとんど当たって見ましたがことごとく現在は取り扱いが無いとの返答でした。
レコファン及びディスク・ユニオン本社でも、
「このような商品はほとんど中古で探すのも難しいでしょう」とのことです。
(絶対に出ないとは言えませんが)
どうしても手に入れたいのですがこのような場合どうしたら良いでしょうか?
個人輸入の経験もありませんし、もし個人輸入しか方法が無いなら諦めるしかなさそうです...続きを読む

Aベストアンサー

CDに関しては、海外のアマゾンで取り扱っている盤の多くが日本のアマゾンでも購入可能です。panchosさんの挙げておられるイーディーゴーメのCDも扱っていますね。
各国のアマゾンにより商品情報のデータベースの内容が異なるため、輸入盤などはamazon.co.jpでは見つからないことがありますが、amazon.com等で検索してASINを調べてから再検索すれば見つかることが多いです。なお、dvdに関してはマルチリージョンでないものはamazon.co.jpでは購入できませんので、他の方がおっしゃられているように代行して購入するしかないかもしれません。
クレジットカードをお持ちでしたら取り寄せできないものは殆ど無いのですが...

QBLURの着メロ・待受画面が欲しいんです(;_;)

ドコモのP209を使ってるんですが、未だブラーの着メロが見つけきれず(;;)1曲でもいいんです情報下さいッ

Aベストアンサー

ojaru2さん、こんばんは。

待ち受け画面の方ですが、参考URLのサイトなんかはいかがでしょうか。
海外のファンサイトにいくと、画像がたくさんあったりするので、そこから
自分の好きな画像を選んで待ち受けに設定することができますよ。
わたしもかなり重宝しています。

参考URL:http://www.pic-net.com/

Qジョアン・ドナート(ボサノバ)の入手可能なCDを教えてください!

ボサノバのジョアン・ドナートのCDを探しています。
大きなCDショップへ行っても置いていないし、総合カタログも持っていなし・・・
インターネットで探した「ニュー・サウンド・オブ・ブラジル - ジョアン・ドナート 」  BVCP-7324 を注文しても入荷しませんとのことでした。
入手可能なものを教えてください。

Aベストアンサー

 
  Amazon.co.jp で「ジョアン・ドナート」で検索すると次のように出てきます:

  1. 「SNOW BOSSA}
  オムニバス CD (2001/10/28) インディペンデントレーベル
  お取り寄せ
  価格: ¥2,381
 
  2 「レイニー・ボッサ・デイ」
  パルミラ&レヴィータ・ウィズ・ジョアン・ドナート CD (2001/10/03) キングレコード
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,381
 
  3 「fino~bossa nova(ヒーリング・ボサ・ノヴァ・コンピレーション) 」
  オムニバス CD (2001/06/27) BMGファンハウス
  通常24時間以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  4. 「ルガール・コムン」
  ジョアン・ドナート CD (2001/06/27) ユニバーサル ミュージック
  通常2~3日以内に発送
  価格: ¥2,039
 
  5. 「エ・ララ・ライ・エ」
  ジョアン・ドナート CD (2001/06/21) インディペンデントレーベル
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,381
  
  7. 「カフェ・アプレミディ・エクリュ」
  オムニバス CD (2000/07/26) 東芝EMI
  通常2~3日以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  8. 「Tudo Bonito」
  ジョイス feat.ジョアン・ドナート CD (2000/06/28) インディペンデントレーベル
  お取り寄せ
  価格: ¥2,381
 
  10. 「ドン・ウン・ロマン」
  ドン・ウン・ロマン CD (1999/09/22) ソニーレコード
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,900
 
  11. 「ザ・プロフェット」
  カル・ジェイダー CD (1999/07/14) ユニバーサル ミュージック
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,748
 
  12. 「ボサノヴァ・ベスト」
  オムニバス CD (1998/12/16) BMGファンハウス
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,905
 
  13. 「プラゼールな1日~朝の風を感じて~」
  オムニバス CD (1998/08/07) 東芝EMI
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  14. 「ケン・エ・ケン(紳士録)」
  ジョアン・ドナート CD (1998/08/07) 東芝EMI
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,733
 
  15. 「エアーズ・トゥ・ジョビン~ア・トリビュート・トゥ・アントニオ・カルロス・ジョビン」
  オムニバス CD (1995/12/02) BMGファンハウス
  お取り寄せ
  価格: ¥2,718
 
  以上、オムニバスや関係ないCDも混じっているかも知れません。
  下の Amazon.co.jp のトップ・ページで、「ジョアン・ドナート」で検索してください。
  なお、CDだと、アメリカから買っても、そんなに高いことはないです。以下のアマゾン・アメリカで検索してみてください:
   http://www.amazon.com/
 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/

 
  Amazon.co.jp で「ジョアン・ドナート」で検索すると次のように出てきます:

  1. 「SNOW BOSSA}
  オムニバス CD (2001/10/28) インディペンデントレーベル
  お取り寄せ
  価格: ¥2,381
 
  2 「レイニー・ボッサ・デイ」
  パルミラ&レヴィータ・ウィズ・ジョアン・ドナート CD (2001/10/03) キングレコード
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,381
 
  3 「fino~bossa nova(ヒーリング・ボサ・ノヴァ・コンピレーション) 」
  オムニバス CD (2001...続きを読む

Qoasis,blur,weezerに関連したアーティスト

こんにちは。僕はoasis,blur,weezerが好きでそれと関連したというか曲の感じがにているバンドをさがしていす。oasisを初めに聞きいてすごく好きになり、NMEでOASIS vs BLURの記事をみて「oasisと張り合うんだったらすごいバンドなのかな」とか思いblurのthe best ofを聞いたらよくて毎日聞いてます。weezerはどこかのページで知ってgreen albamを聞いたら好きになりました。それでこれらのバンドに感じが似ているバンドがあったらバンド名とこのバンドならこのアルバムみたいな事を教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

似たようなバンドというよりも
ルーツ的な物かな?なんて勝手に思っているバンドなのですが

ブラー(Blur)がお好きでしたら
◆ティアドロップ・エクスプローズ(Teardrop Explodes)
もお聴きになってみると面白いんじゃないかなって思います。
ブラーのデーモンの声が
このバンドのヴォーカルのジュリアン・コープに
何となく似ているんですよね。
ブラーの作品にもそれを意識したと思われる物が有ります。

お薦めのアルバムは
「キリマンジャロ(Kilimanjaro)」というアルバムで
この中では2曲目と3曲目と8曲目と12曲目が割と有名です。
試聴出来ますので時間が有る時にでも聴いてみて下さいね。
http://shopping.yahoo.com/p:Kilimanjaro%20[Bonus%20Tracks]:1921492264

あとヴォーカルのジュリアン・コープのソロ初期の作品もお薦めなので
もし上記が気に入る様で有れば試してみて下さいね。

あとオマケと言うか(笑)オアシスのノエルが
◆インスパイラル・カーペッツ(Inspiral Carpets)
のローディーをしていたのは有名ですよね。
音の感じはオアシスとはチョッと違っちゃうんですけど
個人的に大好きでお薦めなバンドなので、もし興味が有りましたら
こちらも試聴してみて下さいね。

お薦めのアルバムですけど1枚を除いて全て好きなので
先ずは下記のベスト盤からでもお試し下さい。
この中では12曲目、14曲目、17曲目、19曲目辺りが有名なので
もしかしたら耳にされた事が有るかも知れませんね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=705193&GOODS_SORT_CD=101

あとウィーザーに関連するバンドでしたら
◆レンタルズ(The Rentals)
は元メンバーのマット・シャープが結成したバンドで
ウィーザー好きなら外せないかなって感じです。
お薦めのアルバムは下記の
「レンタルズの逆襲(Return Of The Rentals)」です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186497&GOODS_SORT_CD=101

あと個人的に何となく似た香りを感じるのは
◆ベン・クウェラー(Ben Kweller)
でしょうか。も少しポップ寄りでは有るんですけどね。
これはバンドでは無くてソロのアーティストになります。
今年の春にニュー・アルバムも出たんですけど
私は下記のファースト・アルバムの「Sha Sha」 が好きですね。
個人的に3曲目と11曲目を聴くとキュンとしてしまいます(笑)。
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2631052

今思い付くのは、こんな感じなんですけど
あまり参考にならなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p:Kilimanjaro%20[Bonus%20Tracks]:1921492264

こんにちは。

似たようなバンドというよりも
ルーツ的な物かな?なんて勝手に思っているバンドなのですが

ブラー(Blur)がお好きでしたら
◆ティアドロップ・エクスプローズ(Teardrop Explodes)
もお聴きになってみると面白いんじゃないかなって思います。
ブラーのデーモンの声が
このバンドのヴォーカルのジュリアン・コープに
何となく似ているんですよね。
ブラーの作品にもそれを意識したと思われる物が有ります。

お薦めのアルバムは
「キリマンジャロ(Kilimanjaro)」というアルバムで...続きを読む

Q韓国グループのSEVENTEENのCDを借りたいです!どこのTSUTAYAで借りられるか教えてくださ

韓国グループのSEVENTEENのCDを借りたいです!どこのTSUTAYAで借りられるか教えてください!

都内の店舗でお願いします!

Aベストアンサー

ツタヤのレンタルCDの在庫検索で調べてみましたが、出てきませんね…
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/search_result.html?k=SEVENTEEN&i=214

今年、韓国でデビューしたばかりなので、まだレンタルはしてないかもしれないですね^^;

QonBlurとonFocusの処理順序について

テキストボックスが2つあり(AとBとします)、
AにはonBlur時に、BにはonFocus時に処理を行うようにしています(実行処理はそれぞれ別物)。

この状態でAからBにカーソルを移すと、
BのonFocus処理を行い、その後AのonBlur処理を行ってしまいます。

AのonBlur→BのonFocusという順番で処理をしたいのですが、これは可能なのでしょうか?
また、イベントハンドラの発生順序(処理順序?)には決まりがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

<input id=a onBlur=alert("aB")>
<input id=b onFocus=alert("bF")>

↑のソースだと、a から b にカーソルを移すと
alert("aB") → alert("bF")
となりました。

puntoabartさんはもっと複雑な処理をさせていて、
その中で逆になってしまっているんだと思います。
たぶん思いどうりにできますよ。

Qこの曲のタイトルと歌手?(グループ名)CD?

http://www.youtube.com/watch?v=8kDhSgA4TGQ&feature=player_embedded

楽しそうな曲なのでCDがあればと質問しました
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
動画の右下のところに、
アーティスト:Ritmo Fatal
(連桁付き8分音符)(曲名):La Banana
となっていますね、Amazonのミュージックで検索するとシングルで手に入りそうです。
ただし新品は高価ですが、中古は安いようです。
youtubeでも「Ritmo Fatal La Banana」で検索すると同じ曲が聴けますので間違い無いでしょう。

Qblurイベントについて

javascriptでblurイベントが実行するように設定していますが、
テキストボックスなどにフォーカスが当たった状態でsubmitボタンをクリックすると、
blurイベントが実行され、submitボタンがクリックできなくなります。
※もう一度、クリックするとクリックできます。
一回目でクリックできるように回避する方法などございますでしょうか?

Aベストアンサー

blurイベントのせいではなく、その処理内容の影響ではないのですか?

>blurイベントが実行するように設定していますが、
質問文ガこれ(↑)だけなので、どのような処理が行なわれているのかがまったくわからず、なんとも判断ができませんが。

こんなので実験できるかも…

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN">
<html lang="ja">
<head><title>sample</title>
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript">
<script type="text/javascript">
<!--
function test(n){
document.getElementById("status").innerHTML += "\u003Cbr\u003E" +
[
"formのsubmitが実行されます。",
"inputのblurイベントが発生しました。"
][n];
}
//-->
</script>
</head>

<body>
<form action="#" onsubmit="test(0);return false;">
<p><input type="text" name="text1" value="何か入力" onblur="test(1);">
<p><input type="submit" name="submit" value="submit">
</form>
<hr>

<div>
<span id="status">状態:初期状態</span>
</div>
</body>
</html>

blurイベントのせいではなく、その処理内容の影響ではないのですか?

>blurイベントが実行するように設定していますが、
質問文ガこれ(↑)だけなので、どのような処理が行なわれているのかがまったくわからず、なんとも判断ができませんが。

こんなので実験できるかも…

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN">
<html lang="ja">
<head><title>sample</title>
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript">
<s...続きを読む

Q日本で入手困難な海外アーティストのCDについて

はじめまして。初投稿させていただきます。

「The servant」のシングルCD「Cell」や、e.s.Postumusの「Unearthed」
というアルバムを入手したいのですが、店頭はおろかレンタルショップ、
ネットショップなどで取り扱いが無く(「Uneathe」の方は中古品を高額
で扱っているショップはありましたが…)、どうやって入手したら良いの
か途方に暮れております。

日本ではなかなか入手出来ない(又はかなり昔に販売していた)CDを購入
するには、どのようにしたら良いか、ご存知の方がいらしたら回答願え
ればと思います。

よろしく願いします!

Aベストアンサー

http://www.amazon.com/Cells-Servant/dp/B0009RAXVA/sr=1-5/qid=1168068987/ref=sr_1_5/002-2571834-5520033?ie=UTF8&s=music
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B0008191LU/sr=1-1/qid=1168069223/ref=sr_1_1/002-2571834-5520033?ie=UTF8&s=music

お探しのものかどうかはわかりませんが、米Amazonで見つかりました。日本にも配送してくれるそうですが、試した事はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報