システムメンテナンスのお知らせ

本当に落としたいなら、丁寧にデートを重ねて、手を出すタイミングにも慎重になると思います。
ましてや初デートなら、相手が不倫OKかもわからないし、まずそこをちゃんと言葉で確認してから
次のステップ(手をつないだりキスしたり)すると思います。
不倫だろうが普通の恋愛だろうが、やはりベースになるのは人間としての信頼関係の構築なので
初デートでは嫌われることは慎むと思います。

こういう、初デートで、もう会えない。とハッキリ女性に言われたら
①ぐっと我慢してその日は大人しく引き下がる男性
②拗ねて、それなら一回やらせてよ と益々嫌われる行動をとる男性

これはどう違うのですか?男性の成熟度?余裕がある男性なら①だろうし
モテない男だとがっついて②をやり、完全に女性から嫌われるんだと思います。

gooドクター

A 回答 (8件)

①ぐっと我慢してその日は大人しく引き下がる男性

↑、それほどまでに女に魅力を感じていなかったが男として誘ってみただ
  け・・・ぐっと我慢するかどうかは分かりません。ぐっと我慢できると言うことは次の機会があると言うことです。今回はおわずけ、という感じです。

②拗ねて、それなら一回やらせてよ と益々嫌われる行動をとる男性

↑、気持ちが通じ合えないのなら、最後に1回やらせくれても良いでは無いか、と言う男の本能が言わしめた言葉でしょう。嫌われるのは覚悟の上です。もし、女性が男の乱暴な言葉を承知の上で受け入れていたなら、男はその女を大切にするでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

もし、女性が男の乱暴な言葉を承知の上で受け入れていたなら、男はその女を大切にするでしょうね。

もぅ。。男って仕方ないわね。。
貴方の説法が効いて、私も丸くなりつつあります笑笑

全ての起因はその前の
妻が大事
って一言。私が大事ってセックスするまでは全身全霊で口説くべき。中途半端だとこうして女に嫌われる。

正体って...

本当にそう思ってますか?
私が、回答繰り返す嫌らしいおやじ???
私は女ですよ。
ん〜、なぜそう思われたのか。
運営に聞いてみてください、この人は男性でID取り直して執拗に繰り返してますよね?って。
    • 6
この回答へのお礼

>私は女ですよ。

どこまでも往生際悪いんですね。
碌な死に方しないタイプだね。(笑)さよなら。

度々おじゃまします。

ここ数日、遡ってたくさん過去質問やお礼を読みました。
ストーカーじゃないよ、個人的な都合で今朝まで時間がごっそり空いてしまったことと、ちゃんと回答させてもらいたいと思ったから。
なんか苦しそうで、気持ちのアップダウンがすごくて、気になっちゃったから。

昨年のバレンタインの頃、
あなたの思い人は②だったから、嫌な思いをしたよね。
優秀でステキな人だと憧れて、楽しみに食事に行ったのに。心底がっかりするし、妻が大事と言われながらキスってバカにするのもいい加減にしろって感じ!

でも食事はじめに既婚と白状された後、あなたの態度は良くなかったよ。
お互いボディタッチ、手の甲にキス(砂糖を舐め合う)、お店出て何度もキス(ディープあり自分からもチュッとしたり)、それを拒まなかった落ち度を彼に転嫁してないですか?
これでは彼も「あ、僕の読み通り!希望が叶った!」と思われても仕方ないよ...

そもそも彼とは会合でたまに会う外部の人、
2人で会って、まともに話したのは一年前の食事のみ。
電話も2回ぐらいじゃない?
初夏にリークメールの報告(だからもう会えないよ、無理だからねってことを伝えてる)、秋の電話は貴方に相談にのってと食い下がられたから。
メールは一月半ぐらい空くのも普通で、ほぼ貴方から夏休みどうだった〜?、相談があるんだけど〜、いい日帰り温泉ない〜?と接近している。

去年の春以降はね、彼が状況が悪くてあなたとの逢瀬を我慢してるわけではなく、彼はあなたへ手を出したこと後悔し、どうにか穏便に切りたいと思ってるんだよ。
キスしたかもしれないけど、この薄い関係を理解してほしいの。元カレでも、弱音を吐ける友達でも、メル友ですらないんだよ。

好意的に思ってた仕事関連の人と楽しくお酒飲んでオイタしちゃった、残念なことにこれは世の中的にはゴロゴロ転がってる話。

彼があなたに関心もつとしたら、
・リークメールの犯人では無さそうだけど、要注意人物
・平穏な自分のエリアに踏み込んでほしくな、穏便に離れてほしい
今は確実にこれしかないと思います。

一年前の[食事して4時間近く楽しくお喋り、キス、好き〜、一回したい]一連の出来事にあなたは意味を持たせ心を囚われてるけど、彼にとってはそうじゃないこと、冷静に考えてみて。

彼と暮らしたいとか
私を大事にしてみろ!とか、
案外、私のような固い女新鮮で、彼は惹かれてるんじゃないかとか...
ネットのお遊びを承知で、ここで腹いせに鬱憤晴らしてるだけなら良いのだけれど(そんな人沢山いるし)、貴方はなんだか本気で思ってるように思えて、大丈夫かなと心配になるよ。

あなたを傷つけること、たくさん言ってゴメンナサイ。羅列して、意地悪したいんじゃないんです、もう一年前に決着はついてるから、もう辞めなって言いたいの。
電話番号検索とか不在着信とか、もう病んでるように見えちゃうよ。だって不在着信って私もあるよ3ヶ月に2回ぐらい。お盆休みや年末年始は特にそう(地元の級友と連絡とれるか確認するからだよ)。

彼は刺激するようなこと言わず(変なことされないように)、のらりくらりと過ごすよ。キスしちゃった負い目のある彼には、それが都合がいいから。
どうやったら、あなたは楽になれるのかな...
    • 18
この回答へのお礼

あなたの正体解ってますよ。津波オトコに成りすましてみたり。
何度もID変えて執拗に回答繰り返して嫌らしい~~おやじだなって思ってますが。要はあなたは私に親心で不倫するなよって言いたいわけですよね。

当初あなたは私が犯人だって散々言いがかりつけて、私に大激怒され、
ID変えて謝罪の回答してきましたよね。以来私のこと気になって気になって仕方がないんだと思う。屈折した形だけど行きつくところは親心。不倫なんてやめておけよってコト。私はしません。だからいいじゃない?これ以上
執拗に情けない自分の醜態さらすのやめましょうよ。
プライドあるでしょ?男なら。  
不倫するな、ってあなたの本意にはありがとう。
そして、さようなら。

モテるモテないは関係ないと思います。

男性の性格、思考の癖によるとしか...

①「もう会えない」という発言に至った相手の思いを汲める人。(自分はデート続けたいのに)なぜそんな事を言うのか、相手の立場に立って、気持ちを想像できる人。
既婚者と明示せず食事に誘い不倫関係を断られたのだから、これ以上望むのは自己中と認識できる人。

②己の気持ちを優先することが良いと思う人(そういう生き方で成功してきた人)。
自分は関係を進めたいのだから、断られても押す。それが正解!押して相手が頷いてくれれば成功、問題なし。
(彼女が嫌だと言った気持ちを無視してる意識はなく、すでに思考から抜け落ちている)

私は「男の乱暴な言葉を女性が承知の上で受け入れていたなら、男はその女を大切にする」は、
その既婚男性とあなたの関係性では無理だと思います。
アドバイスされた方を否定している訳ではありません、ただ女性側から見て、あまりに酷でないかと。あなたは全身全霊で当たり前に愛してもらう権利があるのに。オフィシャルに大事にされる資格があります。
いつでも避難できる安全地帯から「はい隠れて、はい出てきていいよ、あ、やっぱダメダメ、もっかい隠れて」どんなに愛の言葉で取り繕っても、やってる事はこれですよ。
そんな関係にタコ姫さんが成り下がれるわけないでしょ?ここに関してはプライド高く高慢ちきであってほしいです!

色々な立場の方から色々なアドバイスが募れる事は素晴らしいでことですが、揺れ動くあなたが何をポジティブに受け取るのか、心配になりました。
さらに貴重な時間を失わないように。
    • 6

質問者さんは心の底では不倫有り

なんですよ
    • 9

屑という人が○ずです

• 0

引き下がる男・・・普通に常識がある男

女性との経験が少ないもてない男
一回やらせて・・・軽い男 ちゃらい男
         女性と交わる経験が多い遊び人

すべての男はがっついています!
    • 1
この回答へのお礼

女性と交わる経験が多い遊び人
顔も良いし頭も良いから調子に乗ったんだね。
他にも手を出したか、職場で噂され、トップから呼び出し喰らったらしく、もう改心すると言っています。
奥さんもずっと我慢するんでしょうね。。

でも、貴女の彼は②なんですね(笑)

• 10