アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が違うんですか?イメージ操作ですか?

質問者からの補足コメント

  • 華やかなイメージを感じませんか?決してそんな事ないのに。

      補足日時:2021/02/27 17:05
  • ヤル事は一緒やろ。

      補足日時:2021/02/27 17:09
  • やっぱり建物ですかね、ノスタルジーを感じます。ヤル事は変わらんですが。

      補足日時:2021/02/27 17:22

A 回答 (8件)

まず客層が違います。



遊郭は、お金持ちやら権力者やらが
利用します。

設備もそれに合わせて豪華です。

女の子の質も違います。

容貌だけではありません。

おつむも違います。

何しろ、お客が上級国民ですから
話が出来るような知性や教養が要求
されます。




ヤル事は一緒やろ。
  ↑
口説かないと出来ないのが遊郭です。
カネさえ払えばやれるソープとは
違います。

ヤルだけではありません。
文学談義などをやるのも
遊郭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープは場所が限られていますが、元遊郭ですよね?

お礼日時:2021/02/28 07:07

遊郭は大人の社交場です。


大夫と呼ばれいる人は、お金があるだけでは遊べません。
遊郭では格式を重んじてました

今のソープに近いのは岡場所ですかね。
吉原は幕府公認ですが、非公認の遊郭です。

立ちんぼは、江戸時代なら夜鷹です。

だからそれぞれ違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤル事は一緒やろ。

お礼日時:2021/02/27 17:54

アホ。


映画やTVで遊郭見たらって書いてあるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で遊郭はオーケーなの?ヤル事一緒やのに。

お礼日時:2021/02/27 17:48

うん?


きみはそう思うの?
映画やTVで遊郭みたら「エッロ」って思うよ。
遊郭だと店に入る前に好みの女選べるし良いよな〜って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープなんかテレビで映らないでしょ?ましてや立ちんぼなんか。

お礼日時:2021/02/27 17:28

遊郭のトップは金だけで体を売るわけ出はなく、相手を気に入らないと体を売りません。



仕組みが少し違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今日は生理なんですー。」
「そうですか。。」

お礼日時:2021/02/27 17:27

最後の遊郭と呼ばれる飛田新地のレポがネットに公開されています。


この雰囲気がたちんぼとどう違うかはご判断におまかせします。

日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました
https://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/
    • good
    • 0

違わない。


何で違うと思ってるのが分からん
お前だけ勝手にイメージ操作妄想してんじゃない?
童貞には分かるまい。
    • good
    • 0

立ちんぼは客をゲットしてホテルに直行してかき出されてオシマイ



ソープはある程度の時間で体を流してベッドイン

遊郭はソープと似ているが風呂ナシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!