システムメンテナンスのお知らせ

貧乏でみじめな思いはしたくありませんか?

gooドクター

A 回答 (9件)

はい、したくありません。

贅沢はしなくてもいいけど、それなりの生活は送りたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

他人と自分を比較して自分が下で不幸だと思うとみじめになりますよね。負けたくないですよね。女性を幸せにする能力は負けたくありません。自分の方が下だと思うとみじめですよね。ありがとうございます

新婚当時は手取り20前後で10万円のマンションに住みとても貧乏でしたが惨めだとは思いませんでしたよ。

とても幸せでした。近隣住民が良いかたばかりだったし環境も良かったので。金蔓にもされてませんでしたし嘘つきの人を陥れる近隣住民も居ませんでしたし、給料も私が管理出来てましたから。浮気工作もされてなかったし舅も生きてたし。何で私がシメられなきゃいけないのですか?。
    • 0
この回答へのお礼

すごい能力を仕事で生かしたいですよね。地位がない能力主義の肉体奴隷はすごい能力で勝負するしかないですよね。すごい金額を持っていると思われると見栄はれますよね。周囲の女性からお金持ちだと思われたいですよね。貧乏でみじめな思いを女性にさせたくないですよね。貧乏でみじめなかわいそうなシンデレラを救うのは私です。すごい能力でお金稼ぎたいですよね。見栄っ張りで目立ちたがり屋な人は自分の方が下で不幸だとくやしがります。貧乏でみじめなシンデレラを救う王子様でありたいですよね。男性なら女性の前で見栄張りたいですよね。ありがとうございます

それとお金持ってるのに湯水のように使い無い無いという人も恐ろしいので2度と近づきたく無い。

• 0
この回答へのお礼

最高の展開は百億円の資産を持つお嬢様が貧しい生まれの私を救ってくれる事ですね。女性を幸せにする能力は負けませんから。お金的な面でも。美人でお金持ち生まれのお嬢様と最高の展開を開きたいですよね、貧乏人ってみじめで情けないですよね。相手は高級車なのに自分は自転車って恥ずかしいですよね。対抗意識燃やして頑張りたいですね。ありがとうございます

私は散々これをやられ十分惨めな思いをさされてますが。

それに人より優位に立ちたいなんて思いませんね。コツコツと働けばお金はついて回るもんだし、怖いのが人に嫉妬して金の横奪を企む人です。まだ閉めると言われてるようなので何か怖い事をされるのでしょうか?。加害者に。
    • 0
この回答へのお礼

貧乏生まれだと思われても何も感じませんよね。見栄っ張りで自慢したがりで目立ちたがり屋の人は自分が周囲の女性からお金持ちだと思われたがりますが私は貧乏生まれだと思われても何も感じません。貧乏でみじめな思いを女性にさせたくありません。貧しい生まれでみじめでかわいそうなシンデレラを救うのは星の王子様です。自分の方が下でみじめな思いをするのは嫌ですよね。対抗意識燃やして頑張りたいですね。ありがとうございます

知り合いの金持ちは更にお金持ちに対して僻んでたわ

みじめだと感じる人は見栄っ張りだと思う
    • 0
この回答へのお礼

比較して自分が下で不幸だと思うとみじめですよね。ありがとうございます

貧乏か見た目か、どちらで惨めな思いをしたくないですか?

• 0
この回答へのお礼

どちらもです。貧乏人と思われて同情されるとみじめですよね。恥ずかしいですよね。お金持ちで女を幸せにする存在でありたいですよね。貧乏人ってみじめで恥ずかしいですよね。ありがとうございます

貧乏でみじめです。

• 0
この回答へのお礼

貧乏人ってみじめですよね。自分の方が下で不幸だと思うとみじめですよね。財力誇示したいですよね。貧乏人って恥ずかしいですよね。ありがとうございます

集団ストーカーではそのように追い込まれますよ。

金は盗まれるわ詐欺に遭うわ加害者はどんな手段を使ってもターゲットから金を奪おうとします。
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちと思われるとお金狙う人現れますよね。貧乏人だと思われると同情されて楽ですよね。ありがとうございます

そりゃそうだ!!

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分の方が下で不幸だと思うとみじめですよね。周囲から貧乏人だと思われるとみじめですよね。お金持ちだと思われたいですよね。いつも自分の方が下で不幸な思いしたくありませんよね。財力誇示したいですよね。女を幸せにできる自分を示したいですよね。ありがとうございます