アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めて会う男性が、約束の時間、場所に現れず、バックれられました。
遅刻のまま、連絡なくバックれ、ブロックされたまま連絡とれなくなりました。

通報しましたが、本人に通告はいくのでしょうか??

A 回答 (3件)

よくある話です。


そのようなアプリを使う際には
あらかじめ「リスク」として承知しておくものですね。

アプリ内部での活動の結果、会う事になったわけですが
アプリの中で起きた事象ではないですよね?
通報しても何も起きませんよ。

こういったものを活用する際、
敵前逃亡されないようにするには
合う為にオカネを出させる事です。
具体的には
近隣の相手は避けて、
相応の移動コストがかかる場所の相手を選び
まずは相手から来させる、です。

かかった費用を捨てる事になるので
実際に合って「え?」と思われても
無条件に逃亡される可能性は格段に低くなります。

近所の相手なんかダメですよ。
遊ぶ目的の奴ばっかりなんだから
誠意なんか期待するほうが間違い。
少しでも気に食わなければこうなります。
    • good
    • 1

出会い系は、そんな感じでしょう。


マッチングアプリは出会い系ですからね。逆もしかりでしょう。
    • good
    • 0

女性が男性に対しても写真や情報と実物が違いバックレるは良くあります。



通報では無くペナルティーかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!