プロが教えるわが家の防犯対策術!

支払い期限を過ぎてしまった場合、自動的にキャンセル扱いとなるのでしょうか??

A 回答 (3件)

予約だけで、期限までに振込が確認出来ない時は、キャンセル扱いになるのが普通だよ。


で、何の予約?
飛行機? 高速バス? ホテル?
    • good
    • 2

キャンセル料が取れるなら残るわね。

    • good
    • 1

前払いの場合はその可能性もありますが、


航空会社に問い合わせて見てください。
予約枠は消えてない場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!