プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受給者だけど
なんか質問ある?

という質問があったんですけど、削除されました。
なんでですか?

A 回答 (4件)

ガイドラインだと、



投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ・社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為

| ■質問ではない質問
| どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。
| ・ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。

| ・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

| ■「釣り」行為
| 架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。質問単体では一見普通を装っていても、お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると思われる態様の行為なども含まれます。

あたりだと思います。
    • good
    • 1

「質問」って辞書で調べた方がいいよ



5ちゃんのノリなん?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

5ちゃんのノリw

お礼日時:2021/02/27 18:57

質問では無ければスペースの無駄。

    • good
    • 6

質問では無いからでしょう。



それって逆質問だし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!