アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司をどう思いますか?

A 回答 (7件)

美味しいです、

    • good
    • 0

回転寿司屋かなあ、位です。

くら寿司カッパ寿司、似たり寄ったりです。
量たべる若しくは食べさせるならここです。
真面目な寿司屋カウンターなら3万はかかりますが、回転寿司屋で三万は無理です。
    • good
    • 0

時々酷いネタがあり驚きます。


あんかけチャーハンでは、スプーンを挿そうとしただけで底に当たりました。ご飯の厚さ1センチでした。
    • good
    • 0

寿司屋というよりもファミリーレストラン


の感覚で行けばいいと思います。
家族でランチを食べに行く、おなか一杯食べても
一人、2000円もあれば十分かと思います。
    • good
    • 0

はま寿司、すしろう、かっぱ寿司等々色々回転寿司はあります。



ありますが自分は回転寿司は絶対行きません。

自分が昔からの友達の親が回転寿司で働いていた時がある様で。

その時夜中に忘れモノを取りに行った時、回転寿司のレールの上をゴキブリが走り廻っているのを何度も見た様で。

もちろん上にはいいましたが、全く取り合って貰えず、回転寿司は辞めたとおっしゃっていました。

その度回転寿司は行かない方が良いと聞いていましたので。

そんな話きかされたら回転寿司なんか行かれません。

だから、くら寿司がどうかは知りませんが回転寿司は絶対行かれません。

すみません。
    • good
    • 0

上層部は声優が好きなのかなあ?と思う。

    • good
    • 1

レールで運んでくれますし良いと思いますよ。


いつもマグロが凍っていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!