プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚くてごめんなさい。中学3年でこれはすね毛濃いほうですか。

「汚くてごめんなさい。中学3年でこれはすね」の質問画像

A 回答 (7件)

私もそれくらい生えてて困ってます


辛いですよね‥
    • good
    • 0

「濃い」というのはこんなもんじゃないです。

    • good
    • 0

中3でも薄い方かと思う。

    • good
    • 0

まったく濃くないですよ


僕の方が濃いくらい
すね毛の濃さは中高生くらいで頂点を迎えるのでそれ以上濃くなる心配もあまりないと思います
    • good
    • 0

濃い方ではないと思います^_^


私ならこの程度なら見てて気になりません。
    • good
    • 0

いやいやぜんぜんですよ。


私の知人なんぞ、小学生でありながら、ジャングルのようでしたからね。
なので、普通ですから、ご心配なくです。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!