アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員ってアホ面でボケーッとレジで突っ立ってますがアホ面でボケーッと突っ立ってるならお客様に頭を下げていらっしゃいませー
ありがとうございましたーぐらい言えよアホ店員(笑)
どうして、この様なアホな店員が多いのですか?

この質問はコンビニ店員をアホと思ってる者同士が質問と回答という形で会話をしてます。
ボケーッとしたアホのコンビニ店員の方やコンビニ店員をアホと思わない方の回答は固くお断り致します。

A 回答 (1件)

しつこい。


うざい。
気持ち悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにコンビニ店員はポイントカードは?しつこいしウザイですね。
答えるの面倒くさいし
客層くらい覚えろよカス〜って感じですね。
コンビニ店員はアホやから100〜200程度の客層も覚えられない低能なアホなのですよ。

アホを相手にしたくないので僕はコンビニの前を車で素通りしてスーパーに行きます。

貴方もしつこい
ウザイ
キモイ
アホなコンビニ店員を相手にしないでスーパーに行った方が楽ですよ。

お礼日時:2021/02/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!