プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に付き合うならどちらを選びますか?
わたし45才の女です。

Aさん…18歳年上の63歳。バツイチ。
仕事は管理職、70歳まで働ける。
性欲もあり、相性ばっちり。
愛情表現も素晴らしいです。
包容力もあり、一緒にいて楽しい。
どんな会話もできる。
一緒に出掛けたり旅行したり行動的。


Bさん…同じ45歳。
公務員なので安定。
淡白で自分からは求めてこない。
セックスレスになるかも…。
会話は話題豊富でもなくごく普通。
自分の趣味に没頭するタイプ。


Aさんは性格的にも合いますが年齢がかなり上なので一緒にいられる時間が心配です。すぐに介護になるかもしれません…

Bさんは年が一緒なので末永く一緒にいられますが、セックスレスに確実になります。愛情表現もほぼなしです。生活は安定です。

A 回答 (11件中1~10件)

別に年上でも全然いいと思いますよ。


残りの時間をどれだけ濃いものにするか…
楽しく過ごすことが大切だと思います。
うちも主人が65私とは14歳違いますが今までの人生の中で1番私を輝かせてくれてる人です。
今までしたことのない経験もさせてもらえますし、この歳になっても勉強させられて楽しく過ごしています。
今が1番幸せですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

第三者に聞くくらいなら あなたが真剣で無いという事な だけだが?

    • good
    • 2

Aさんだと思います

    • good
    • 1

介護が苦にならないなら


一緒にいて楽しいAさんの方が
人生充実しそうな気がすると思いますが…
    • good
    • 1

どちらかしかないのなら、Bさん

    • good
    • 0

Aさんと結婚して、楽しく暮らし、介護して、みとりましょう。


その後、Bさんと再婚して、老後をすごしましょう。
女性は長生きします。
100までいきますから、
どちらとも一緒に人生を
生きることも出来ますよ‼
    • good
    • 1

悩まれていますね。



もうあなた様の中で結論は出ているのでしょうね。

一つ質問。
真剣にお付き合いをされるというのは、ご結婚を視野に入れているということでしょうか?

となるなら、言いにくいですが、どちらも厳しいかと。

3人目を探すべきだと考えます。
    • good
    • 3

一緒にいて充実するのはAさんでしょうね。


介護は確実でしょう。
そこまで相性が良いなら看取ってあげるおつもりなのでは?
    • good
    • 2

Aさんですね。

私なら。45歳でも病気になったりするかもしれないし。あなたにとってセックスが重要ならBさんはやめておきましょう。最近の63歳ってまだ若いし。なんだかAさんは定年後も元気で楽しく過ごせそう。
まあどちらでもいいと思いますが好きな方でいいのでは?なんとなくAさんの方が好きそうな感じがします。
    • good
    • 0

Aさんがあなたに遺産として残せるだけの財産をおもちならばAさんしかありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!