アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読んだ小説でおすすめはなんですか?読書始めたばかりの初心者です!読書の先輩方、面白い本を教えて下さい!宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

吾輩は猫である。



夏目漱石かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/28 05:59

文春文庫、読むクスリ


池波正太郎、鬼平犯科帳、仕掛人藤枝梅安、剣客商売。漫画版もあり、並行して読んでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!読む薬!凄いですね!ぜひ読んでみますね!

お礼日時:2021/02/28 05:59

有川浩 


「図書館戦争」シリーズ
「県庁おもてなし課」「シアター」「シアター2」「空飛ぶ広報室」など等。

とにかく読みやすいです、お勧めします。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとございます!初めて聞く本ばかりですけどぜひ読んでみますね!

お礼日時:2021/02/28 05:58

ジャンルを書かないと。


歴史は?
司馬遼太郎が面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!ぜひ読んでみますね!

お礼日時:2021/02/28 05:57

「坊っちゃん」夏目漱石。


それほど長くなく、テンポが良く、読みやすい。そしてカタルシスが得られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハードル高そうですけど、読んでみますね!

お礼日時:2021/02/28 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!