プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハピタスなどのポイント活動サイトで、外為FXの取引を10万通貨行うと、2万ポイントゲットできるなどという広告が沢山出ています。
いろいろ調べると、10万通貨といっても実際は10万円入金して、売って買ってを10回繰り返すとだけで達成できて、損失は数百円という説明になっています。ポイントが確定したら10万弱を引き出せばよいと。
だとしたら、2万ポイントは一体誰が何のために出しているんでしょうか?
あまりにも話がうますぎて信じられません。

そもそも10万通貨を米ドル・円だと実際は1,000万とか100万円とかなんだけども、レバレッジといのがあって借金してるみたいなイメージです。
本当に10万円だけ入金して、ポイント確定したら引き出せば損しないんでしょうか?
後になって100万円出せとか言われないんですか?

A 回答 (3件)

ポイ活サイトですよね

大丈夫ですよ わたしもしてます
FXの口座開設キャンペーンは、かなり美味しいです。 なにか請求される事は、ありません 10万通貨取引するのに、1万通貨からエントリーできるなら準備金は、安いのだと米ドルなら5万 エントリーするのに手数料も20円とかそれを10万通貨なら10回 つまり秒で決済しても200円しか損はしません

注意することは、ポイントサイトにはポイントサイトの規約があるので、よく読まないと、別の条件があったりします。それとポイントサイトのキャンペーンとFX会社がやってるキャンペーンの両方は貰えないとかもあるので、規約必読

あとないとは思うけど海外fxは勝っても出金拒否されたり持ち逃げもあるので、信用おける国内fx会社で
    • 0

いくらでもあります。

以下で紹介されているのの口座はほとんど持ってますよ。昔は条件がもっと緩くてお金入れるだけで1万円なんてのもありました。口座作ったからって電話がうるさいとかそんなのないのでもらえるだけもらえばいいです。もらったらサヨナラしてて今は1社でしか取引してません。
https://fx.minkabu.jp/hikaku/campaign.html
    • 0

客寄せです。

いくらレバレッジを効かせたって、損したら、その分は必ず返さなければならないし、レバレッジ使わなくても、損は損。

2万ポイント払っても、業者側には旨みがあると言う事です。
    • 0